| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2072494】が含まれるスレッド

 アポロン さん 2007/09/18 火曜日 10:08  #2072494
えー自分で自分のコメントに突っ込みを入れるのも
なにですが・・・
>>その店に設置してあるコインで購入できるドリンク・タバコの自販機くらい・・・
これたぶんダメですね。。
途中でタバコ切れで300円(=15枚)きっちりを持って行ったが、
そこに他店のコインが混ざっていたために機械から吐き出され、
また自分の台に戻った経験が何度もありましたわ。。

  1. アポロン さん 2007/09/18 火曜日 10:14 評価 #2072500

    あぁぁ・・・失敗。。
    すみません。urarau さん のところにコメントする
    つもりが、新規スレになってしまいました。
  2. urarau さん 2007/09/18 火曜日 13:03 評価 #2072713


    アポロン さん 返信有難うございました。

    この板は人気があるので2・3日たつとかなりページめくらないと戻れませんねー(笑)

    そうですか自販機はコインの選別が可能なんですね!!
    裏を返せばそれだけ他店のコインを持ち込む人間がいると言うことになりますね。

    店員に言って戻ったコインを交換してくれと言うのも面倒ですしね。

    関係ない話ですが5号機になってからフロアなどに落ちていたコインが極端に少なくなったように思います。
    4号機の吉宗とか北斗などの島には多量のコインが落ちていましたが、今は綺麗なもんです。
    大量獲得機が無くなったことも一因していると思いますが昔も今もジャグラーの島は綺麗です。(笑)

    断って置きますが私は拾い屋では有りませんので。(笑)
  3. アポロン さん 2007/09/18 火曜日 13:48 評価 #2072765

    urarau さん
    コメントしたくれた事で私が救われました♪

    そうですね!!
    昔より通路にコインが落ちてなくなりましたね。
    昔の状況で大きなホールをそれ目的で1日徘徊したら、
    100枚拾うのも難しい事ではないと思いました。
    実際、拾い屋くさい人も見た事ありますしw

    北斗よりもっと前の頃は、ホールの管理もずっといい
    加減でしたね。
    台やコインサンド触る度に店員がじゃらじゃら落して
    ましたから。まだパチ屋が企業という意識が薄かった
    所為でしょうね。
    それに比べたら、今の店はどこでも段違いに行き届い
    ておりますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT