| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

初のプレミアム 笑うハーモニー さん 2006/06/06 火曜日 23:49
今日久しぶりに収支をプラスに出来ました。ここ2
ヶ月くらい換金すらしたことなかったので、うれしいです。今日は電車に30分乗って初めての店に行き、久しぶりにこの大魔神をしました。
途中、ニュース速報予告で「大魔神が当選を確定しました」とかいう内容が出たので、3のゴルフリーチでドキドキしましたが当たりました。これは今まで見たことない初めてのプレミアムです。多分。ニュース速報では「○×地方に大魔神が出現しました」が激熱なのは分かっていますがこれ以外では初めて見ました。尚、「○×地方・・・」では、大魔神リーチになるとちょっと信頼度が落ち、大魔神リーチ以外では鉄板だと思っております。今日は2回見て、一回はゴルフ。もう一回は大魔神でしたが両方とも当たりました。
最近の台は下にも書きましたが、出玉無しの当たり、特に突確でもないものが多いせいか、なかなか勝てません。やっぱりひと昔前の台でこれからも勝負しようかと思っております。
  1. ハーモニー さん 2006/06/15 木曜日 00:32

    また、昨日行ってしまいました。電車で30分のこの店の同じチェーン店で、電車でさらに10分のところにもあるので、(その駅の左右両方に2軒も)そこへ行ってみました。釘は何とかボーダー(21回/1K)ですし、やっぱりこの台、楽しいですねえ。でもチャンスボタンを押せなくしているんです。(壊れているのではなく機械が勝手に押しているよう)でも、リーチ中とかにボタン押さなくても当たるときは当たるってことが分かりました。ゴルフリーチなんかでも、押してないのに、勝手にGOODに停止したこともありましたしね。他でもMAXになったり・・・。でも押せた方が楽しいんですけどね。1軒の店は押せるようですので、今度の休みは押せるところでやってみます。
    昨日は最初、もう一種類大好きな機種があるので、それで17K負けてから残りの3Kでこの大魔神でかかりました。初当たりは弱い予告で確変図柄の飲み比べリーチ「銀座のママ&つらい」でしたので、当たると思ってなかったんです。しかし、当たりました。うれしかったです。その次の初当たりも弱い予告の確変図柄でゴルフリーチ。ゲージもGOODとは全然違うところでしたので、これも当たるとは思ってなかったのに、ポトンとノーマルで入ったのです。こういう当たり方がある反面、強い予告で大魔神リーチとかを外すこともあるので、三共系の機械って面白いですよね。さらに昨日は5連荘した後の保留2回転目でレインボー背景の「大当たりの予感」も見れました。この予告に「○×地方・・・」と複合し、大魔神リーチのSPへ。しかし、外して二段階再始動で当たりました。思わず、画面が割れる瞬間を写メールに撮りました。勝ちはそんなでもなかったですけど、また次回の休みに行きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT