| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

良いのかなぁ? 裕太 さん 2005/11/06 日曜日 00:51
今日久しぶりにマジパル打ちました。
前回1342Gで解除した、300G位でのヤメ台が落ちていたので、つい気になって打ち始めたら、2kで放出→BIG8連→161Gヤメって感じでした。

そこでひとつ伺いたいのですが、連チャンモード移行だと普通どれくらい連チャンするものなんでしょうか?
最大天井付近までのハマリ→ほぼ連チャンモードって聞いた気がするんですが、ここまで連チャンするのかなぁ?と^^;
山佐って、自分的にあまり連チャンした事が無かったもので・・・。
  1. イブプロフェン配合 さん 2005/11/07 月曜日 22:34

    祝BB8連。昔私も知らなくてWEB上など調べましたが、はまりモードだか地獄モードだかの天井が1340付近で、そこからしか「ビッグバンモード」に移行しなくて、(ネオプラみたい)しかしこの台のビッグバンモードはその天井が1024だか1048だか、その近辺だ、と言うのを読んだことがあります。天井4ケタのビッグバンモードって一体・・・。
  2. イブプロフェン配合 さん 2005/11/07 月曜日 22:41

    すいません久々にネオマジのHAZUSEページみたらぜんぜん私の投稿間違ってました。ぜひご覧になってください。8連と言うのはビッグバンモードの平均値近く、らしいです。
  3. 裕太 さん 2005/11/08 火曜日 19:33

    返信ありがとうございます。

    まさか、あの薄いビッグバンを引いてたとは思わなかったです^^;
    ビッグバンって10連普通に超えるイメージでいたものですから、意外でしたし・・・。
    てっきり連チャンモードでうまく連ちゃんしてくれてたとばかり・・・・。

    HAZUSEのページは懐かしい台の情報もあったりして、良く拝見させていただきまして、重宝させていただいていますが、そういうことだったとは思わなかったです^^;
    さっそく見てみます♪
  4.  トン-トン さん 2005/11/09 水曜日 20:27

    2年打っているのに『ビグバン』モードをホールでは1度も出してません。手持ちだった実機だと設定5や6だと何気なく遊んで出ていたのに・・・・。ホールでの設定6ではいっつも単発・・・・
  5.  トン-トン さん 2005/11/09 水曜日 20:28

    〜訂正〜
    『ビグバン』→『ビッグバン』
  6. イブプロフェン配合 さん 2005/11/17 木曜日 00:19

    昨年、まだMHにネオマジがシマであったころ、よく「全台5.6確認OK」なんてイベントをやってました。確認済みの6でも700以上ハマッたあと単発で900以上のところに連れて行かれたりしていて、「だから店も全台56なんて出来るのか」と変な納得をしたものです。ただその店で私予約台で5を一日打ちましたが、BB36回RB22〜23回、とおいしくいただけたのを今でも思い出します。はまりそうなモードっぽいときにバケ天で救われる、といった感じでした。設定通りに出ないところがいかにも「キンパルシリーズ以外の山佐機」といった気がします。好きですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT