| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

がんばれ!マジパル ココP さん 2005/06/23 木曜日 23:31
久しぶりのホールに駆け込んでみたらなんと!!マジパルが新装で5台も!!
いまじゃ知ってる方も少ないと思いますがもし詳しくわかる方がいましたらレスお願いします
  1. イブプロフェン配合 さん 2005/06/24 金曜日 01:06

    久々に私今日打って来ました。初期投資こそ13kくらいかかりましたが、その後最初のゾーンの160までに5連してくれたので楽しく遊べました。160を越してしまうと次のゾーンといわれる288までにきた覚えはあまり無いんですが今日はそのゾーンでも拾いました。その次となりますと544がやめどきで、つぎが777がバケ天です。777超えるとビッグ確定で天井が1320〜1344だっけな?モードによって異なります。1320近辺であたるとがっかり、1344付近までいくとビッグバン移行の期待が高まります。この台面白いですよ。ただ、ELビジョンの演出いろいろ(語り尽くせない)もイイんですが、中押し中段カエル狙いでほとんどのフラグがわかってしまいます。長くなるので抜粋しますと、中段カエル停止のとき右リールにもカエルをねらい、カエルが下段まで落ちればそのままBIGで左上段にカエルがそろい、中リール中段にオレンジがきたときも右にカエルをねらい、オレンジが右中段に止まってもボーナス確定です。これらの目が演出ナシで静かに止まってもやってる本人ガッツポーズ、といった感じです。ホントに言いたいこと多すぎて語り尽くせませんが、この台、面白い。
  2. ココP さん 2005/06/25 土曜日 22:58

    ありがとうございます。参考にさせてもらい仕事帰りに行ってまいりました!23kで初あたりしその後ずるずると行って気がつけば閉店間近!最後にBIG引いて終了−10kでした。
    結果BB3  BR2
    わからないことが多くて・・・でも楽しいッス
  3. ココP さん 2005/06/25 土曜日 23:03

    質問です
    中押しした時チャンス目もわかるのでしょうか?
  4. ココP さん 2005/06/25 土曜日 23:05

    ↑それと取りこぼしあるのですか?
  5. イブプロフェン配合 さん 2005/06/26 日曜日 21:40

    中押し時でのチャンス目っぽい出目、というのが中段カエル停止プラス右リール中段カエル停止、または中段チェリー停止で左狙ってもチェリーそろわず、とかだと思います。ほかにもあるかもしれません。ちなみにマジ10中はこの「中リールと右リール共に中段カエル」が頻繁にそろいますが、マジ10終わり際にはカエルが上段に止まりだすので「ちっ、マジ10終わったか」と、ランプ消える前に察知できます・・・・あるたびに調子こいて中押しをしていると、左リールの回転中に二個あるカエルのうちの、一個目のカエル付近を押すとベル、リプレイでも取りこぼしします。何度やったか判りません。あと、バトルや魔方陣演出で最後に中押しして見事に中段リプレイが停止し、「ハズレかー」とがっかりしながらベットするとWIN表示とBGM、ということも何回かあるので、ボーナス系は完全察知、というわけではなさそうです。
    多分これからも減りつづけていく台だと思うので、もし気に入ったなら今のうちに楽しんでおくのもテでしょうね。(くれぐれも、私山佐関係者ではありません。逆に今まで突っ込んだカネ返して欲しいくらいです)
  6.  トン-トン さん 2005/11/09 水曜日 20:22

    マジパルは投資いくとこまでよく連れて行かれました。実機購入後は何とかしていろいろ研究させていただきました。もう手放しましたが・・・(3回も実機持ったの初めて・・)。一番多いパターンだったのが、1日打つ場合、午前中にドル箱貯めて、午後に全部使い切って夕方からショボ連で終わる・・・。これが一番多いパターンでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT