| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

この台好きなやつおる? パチ爺爺 さん 2024/05/22 水曜日 12:40
信じられない事が起きました。
ボーナス後伝道者の影ステージで十字変換(シンラの上に上がるやつ)を引きました。
前兆もバトルもいかず31ゲーム終了

普通の変換ならまだ分かるが強いやつだしといて何もなしは打ち手が冷めるよ。
ただ外れを引いたのでしょうがドキドキもさせてくれないのではこいつの楽しみ方がないのと同じ。
  1. てんどんめぇん さん 2024/05/22 水曜日 13:14

    影出動中赤セリフ2回 大足跡 中火花 見上げたまき 赤帯巨人
    CUなし ハズレ
    馬鹿がよ何が演出面見直したじゃはげかす
    結局出動中はアイリスかバトル発展時のcuつかんかったら当たらんやんけ
    赤セリフ外れるのだけは勘弁できん
  2. パチ爺爺 さん 2024/05/23 木曜日 09:21

    すごい分かります。
    結局、発展時のCU次第なので自分はほとんど飛ばしています。

    とはいえ、赤セリフ外しとか打ち手をイライラさせる方に改悪するのはいかがなものかと…
    前作が楽しかったのであぐらをかいたのかな

    金吸い込むだけで全く面白くないですよ
    モード示唆の前兆も当てになりません
    演出なくても前兆扱いあるので判別無理です
  3. ぎくろ さん 2024/05/24 金曜日 04:14

    昨日、伝道者の影でアイリス変換(ステンドグラス)して外しました。4万円入れたあとだったこともあり、ショックで吐きそうでした。

    人気機種なので当分設定入らなそうですので、2か月は触れない様にしようと思います。
  4. あるある君 さん 2024/05/24 金曜日 15:45

    メダル機と入れ替えで入れたホールはメーカーに騙されたなぁ…
    マイホも6.5からスマスロの方に全取っ替えして後悔してるでしょうね。明らかにもう客トンでるし、僕はもう少し打とうかなと思ってるけど、やっぱりメダル機と比べちゃうからうーんとは毎回思います。
    なんしか通常ATでも夢追えた6.5と違って爆発トリガー引かなきゃ話にならないし、毎回の様に天井連れてかれたら流石にキビシイと言わざるを得ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT