| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ゾーン前兆について くそ弱いビギナー さん 2024/05/22 水曜日 09:50
質問です。
先日、初打ちをして来たのですが、朝一からリセット天井(650G)を喰らいました。
その時に思ったのですが、ゲーム数前兆(350G(ネット調べ))直前に十字架変換目を引き発展前兆に。
362Gくらいまで打っても発展せず、そのままゲーム数前兆にも行かず。

前作の時もあったのですが、これはなんでいかなかったのでしょうか?
緊急出動に必ず行くのかと思ってたので、質問させてもらいました。
  1. お祭りA さん 2024/05/22 水曜日 10:18

    前兆中にゾーン踏んでゾーンが当たってた場合告知が短縮されてその前兆のゲーム数の最後で告知されると思います
    80で変換して95で終わるガセ前兆中に88のゾーンが当たりだった場合95でボナ告知みたいな感じで
    今回は発展すらしない変換の前兆中に外れの350踏んだと思われます
    100%短縮されるかは分かりませんが
  2. てんどんめぇん さん 2024/05/22 水曜日 13:23

    前作からありますよ
    リセット確定台88目前変換役のせいで前兆わからずみたいな。
    今日も前作炎炎打ってきましたが
    88目前強チェ→出動スルー
    ゲーム数前兆わからず続行
    150目前で変換役→発展スルー
    暇やったし打つ台なかったので続行
    結局250で当たり
    朝一2やったのか朝一1の250で当てたのか謎
    こんな感じっすね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT