| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

399引けない 渚カホル さん 2024/05/27 月曜日 00:19
もうかれこれトータル10000回転位回してますが、399の図柄揃い当たりは1度だけです。
FTチャージは30回程あります。
毎回、500回転位打ってますが、カスタムで赤ローリング来てもハズレ、熱い予告来てもハズレ、、、どーしたら当たるんだよーって思い
吐きそうです。
図柄初当たり確率 約1/10000
FTチャージ確率 約1/333

基本、カスタムは先赤ローリングにしてますが、いまのところ 1/18です。
ほんとに50%あるのか!?って疑います笑

399打つなら、やっぱり199のLT(バイオとか仕置人とか)のがいいのかなぁ〜

まあヒキ弱って言われればそれまでですが…
  1. お前もやるか? さん 2024/05/27 月曜日 00:33

    お疲れ様です。
    下の人みたいに1Kほどで一撃9万発出す人もいれば1万回転で1回しか図柄揃い経験してない人もいるんだからほんとヒキ次第ですねw

    わたしもこの台相性良くて図柄揃い確率1/200ほどでラッシュ突入率大体85%ほどで40%取るのも上手いようでめちゃくちゃ勝ててます。

    通常時のオススメは金ロリ、何も起きず飽きたら紫ロリのバイブアップがオススメです。

    とにかく回る台で軍資金決めて立ち回ればそんなに痛い目合わずに済むかと。
  2. tuB さん 2024/05/27 月曜日 01:38

    60万くらい負けてるのか…
    凄まじいな
    鋼のメンタルの称号をさずけよう!
  3. 渚カホル さん 2024/05/27 月曜日 04:42

    お前もやるか?さん
    当たってて羨まし限りです。
    たまに紫ロリのみでやるんですけど、ロリ音の割にしょーもないリーチで終わるのが恥ずかしいですよね。まあバイブ付けたらアタリかハズレか一目瞭然ですね!
    金ロリはやった事ないんですが、この台との相性考えたら鳴らない気がして笑笑
    負けずと右打ちで連チャンするまでは打ち続けます!


    tuBさん
    半分は1.25円パチなので、そこまで投資はしてませんが、この前1.25円パチですが、1500回転ハマり(チャージは数回引いてますが)3万円負けました。その時は4円パチじゃなくてよかったって思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT