| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

カスタム 丸刈りのドン さん 2024/05/19 日曜日 01:49
当方4〜5〜6号機カエルシリーズをそれなりに打ってる者です。

今作カスタムつき(素晴らしい!)にて、稼働の中心が非等価店ということもあり、ほぼ完全告知で打ってやろうと思っていましたが…

・バウンドストップはBB時のみ1/4
他は無し
・バウンドスタートはボナ時1/1.1
ハズレ無し

これが予想以上に楽しい!
ちょいマイナス程度の稼働でしたが、虚無感を覚えることなく楽しく打てましたね。
たまーに来るバウンドスタートなしのボナにびっくり出来るのも良いスパイスでしたね。

皆さんは何かおすすめのカスタムなどありますか?
  1. 隼1262 さん 2024/05/19 日曜日 02:25

    自分はウィッチモードで液晶演出の期待度上げるためにバウンドスタートバウンドストップ全部なしとか結構好きです!
    まあ成立ゲーム気づきにくくはなりますが演出との絡みで楽しむにはそれがベストかなと思ってます

    あとはバウンドスタートBIG成立時1/4、REG成立時1/16、ハズレ時1/512、バウンドストップ無しとかだとそこそこ当たりに絡むし、絶妙なバランスと期待感で出るので「お、当たればほぼBIG!」みたいな感じで打てるのと通常の演出にも期待感残ってオススメです!

    REGでもたまに出るようにしとくのがこれまた味があって良いんです笑
  2. ジョニー30 さん 2024/05/20 月曜日 03:04

    ウィッチモードでバウンドありに設定(確率どれでもいい)
    ガセバウンド時は今のところ高確率で右からスティックが出てます。
    無演出でバウンドスタート時は高確率でボーナス成立してました。
    そういう仕様なのでしょうか?
  3. めらんこり さん 2024/05/20 月曜日 14:32

    バウンドスタートBBの1/4RBなしハズレの1/2484?、バウンドストップBBの1/8RB1/64なバランスでノーマルモード以外をコロコロ変えながらやってます。
    バウンドなしでボナ察知して「ああ、RBか……」となったところでBBだったときの喜び、シレッとリーチ目出る感じが好きです。
    パチンコは先バレ先読み熱レバブル等ですぐ察知出来るようにするけどパルサーは出目も楽しみたいので。
  4. 丸刈りのドン さん 2024/05/22 水曜日 01:15

    隼1262さん

    返信ありがとうございます!
    ウィッチモード何もなしとか確かに演出が生きて楽しく打てそうで良いですね。
    もう片方のも、ビッグ確!も良いですが、薄くバケが残してあるのも中々におつですな!
    バケかよ〜、を楽しめる展開だと尚良しです笑


    ジョニー30さん

    返信ありがとうございます!
    どうなんでしょうかねぇ
    当方のバウンドスタート100%カスタムだと非ボナ時には熱めの演出すらほぼ出てこないので、ガセの時は安い演出が選ばれやすいんでしょうね!


    めらんこりさん

    返信ありがとうございます!
    正に王道!といった感じのカスタムで楽しそうですねぇ。
    超うすーくガセスタートが含まれているのもこれまた笑
    ハズレがあるからこその激アツ!

    皆さまありがとうございます!
    面白いカスタム見つけ次第また報告します!
  5. まさ06 さん 2024/05/26 日曜日 02:15

    お祭りモード+バウンドスタートをBRとも1/4にすると、疑似ジャグっぽくなり個人的には好きかも。
    後はスパイスとして、Bのみバウンドストップありにするとかかなぁ。
  6. かぽ さん 2024/06/03 月曜日 23:15

    この台面白すぎです!
    バウンドストップ1/1でリールから目が離せません。
    予期せぬところからストップするとウッ!ってなるのが好きです。
    バウンドスタート1/2でハズレ1/128だと、割と期待できるので
    力が入りますね。1/2なのはしれっとバウンドストップする余地を残しております。
    もうパチンコカスタムですね。邪道なのかな。
    ノーマルモードはノーカスタムで楽しんでます。
    あと皆やらないけど、太鼓叩くのも頑張ってます。

    もうちょっとだけ当たり確率が高ければいいのですが。。
    子役ももうちょい…。公表値の1k38Gはなかなかいかないです。
  7. のぶちゃま さん 2024/06/06 木曜日 16:05

    かなり似てますが
    バウンドスタート
    BIG時1/1.1REG時1/1.1ハズレ時1/128
    バウンドストップ
    BIG時1/1.1REG時無し
    お祭りモードで作業として楽しんでます。
    1/60〜1/70の期待値50パーのフラグを待つイメージ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT