| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF真花月シリーズ」

記事番号【#4620007】

  • フォーチュナ さん 2015/05/07 木曜日 22:05

    お二人様レス有難うございました。

    >が さん
    私も「猪鹿蝶」が揃ったのは保ゼロだったんですよ。この機種も例に漏れず保ゼロはわりかし釣ってくるんで期待してなかったんですが(苦笑)

    下にも書きましたが「降りもの金(信頼度30%らしい)」は私の中でガッカリ演出です。強予告が固まって出てもボタン→これだと。。。
    「降りもの金」単独ではなく上記パターンなら天晴でしょう。

    時短中の「CD零」は2500回転(概算)で一度、当たりました。

    >隆夫 さん
    「図柄ホールド予告」は仰る通り煽りのみですので特に気にする必要はありません。

    「満月ゾーン」は基本フクロウからしか当たりませんので特に気にする必要はありません。
    赤文字は流星落下しかありませんね。私はフクロウ無しで月光反射(青文字、5%)で当たった事があります。
    尚、RTC機能により、実際の満月日の8時以降に満月ゾーンに突入しますと、その時点で当確です。青文字でも当たります。5月は4日、6月は3日(水)です。

    「すべり乱舞予告」はバラけ目停止などから突入する演出で「すべればすべるほど熱い」と出てそのすべった回数で信頼度が変わるものです。7、14、15とあり、ちなみに15連で当確。
    激レア演出なのに7回で信頼度20%しかないので特に気にする必要はありません。

    「ステチェンフルーツ柄(90%)」は普段季節(春、夏、秋、冬)が出る所が「旬」になります。
    これは本機最強信頼度の予告ですので、ハズしたら相当堪えます。確定ではありませんのでハズレます。これは気にした方がいいですね。

    「偏り」あると思います。偏って普段見れない予告がもっと見れればいいとは思いますが、激レアなのでハズレの演出では出て欲しくないし。。。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT