| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語 M9AZシリーズ」

記事番号【#4159450】

  • 麻雀おもろい さん 2012/09/26 水曜日 20:07

    連日の投稿失礼します。
    質問ではないのですが、超レアというか衝撃的なことが起こったので報告させていただきます。
    ちなみに題名は単なるネタです ごめんなさい

    本日、甘を打っていて順調に出玉確保し、流れが悪くなってきたのでデモ出ししようと打ち出しをやめました。

    この機種のデモ出しなんてだいたい1分もあればできるので、煙草に火を付け吸いながら待っていると、いきなり画面が放送事故のような画面になりました。

    「なんじゃこりゃ!?」と思いましたが、しばらくすれば直るかな?と思い、玉も打たずに10〜20秒ほっておいたら1・2秒旅館前の画面になって黄キュが発生! そして画面は真っ暗に。

    もう頭の中は「?????」状態でしたが、打てば直るかな?と打ってみると保留が1個ついただけで何も状況変わらず。

    さすがに店員呼んで状況を説明しているとちょっと偉めな店員さんが呼ばれてきました。

    再度状況を説明をし始めた時に画面が突然ついたんですが、その画面が大当たりの画面(三姉妹が出てて大当たりの文字が出る画面)になってます。 しかしさやかの「上を狙ってね」の画面の後また画面が真っ暗に。

    店員さんに上アタッカー開いてるので打ってくださいと言われ、とりあえず消化することに。しかも16R

    そろそろ終わるかな〜と思ったらまた画面がつき、雀王決定戦突入の画面に。 その後は正常でしたが一応店員さんが台を開けて何か調べていました。

    単発で終わりましたが、初めて 1連荘 0点 というものを見ました。 今思えば写メ撮っておけばよかった><

    バグなのか接触不良なのかわかりませんが、玉打ってないのに当たるなんて初めて経験しましたわ。 どっかに玉ひっかかってたのかな。

    こんなエラーというかバグというかわけわからん経験をしましたが、こんなエラーがあったよという経験談を教えていただければありがたいです。

    今日のST中のこれでもかという演出
    赤キュ・アンナ「胸ばかり見るなー」・7テン・パネル全部ロンロンで虎ボタン・虎柄棒で鳳凰完成

    思わず「やりすぎ」と心の中で突っ込みましたわ。

    駄文 失礼しました。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT