| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオン」

記事番号【#3864855】

  • 元スロリーマン さん 2011/08/12 金曜日 02:05

    5号機はほとんど触っていませんでしたが、こんなに面白いスロは4号機の爆釣以来!
    アクエリオンだけは、面白くてかなり打ち込んでます
    今まで軽く10万ゲーム以上回してきましたが
    どうしてもフリーズが引けてませんでした
    今は高設定っぽいのを探して打ってる感じなので、結果は気にしてませんが
    まーちょいプラスくらいでしょうか!
    先日、朝から打って見た事無い演出があったので書き込みしました
    検索してもよくわからなかったので‥既出ならすいません。
    8k程で赤Bを引きBIG中7揃い2発からラッシュを射止め、良い出だしで、消化していると
    2連目のラッシュ中に突然プチュン!ときました!
    ピキキキピキーンと確定音も鳴り、ようやくフリーズひいたぞーーー!と思って、画面に釘付けになっていたんですが。
    ストーリーが流れず、あれ?と思ってたら
    なんと、リールが回ってました(笑)
    ART中だったので、ずっと画面見ていたんでしょうね‥。
    画面は真っ暗で警報みたいのがなってました
    左に黒バーを押すと普通に左下段に止まり、バーを狙うとただの外れ目停止
    リール停止ごとに不動のセリフが流れました
    結果はSBBでしたが、単独SBBを直撃したんでしょうか?
    もちろんレア役などは一切引いてません
    SBBは何回も引いてますが、今までは中段チェリーやチャンス目複合ばっかりだったので‥

    それと、この後、ラッシュは止まらず、25連ほどしたところでしょうか
    ラッシュ中トーマ演出からすべりチャンス目停止>バトル演出>リプのち>無限クロスがきて
    入ってるな〜と思っていたら、132といういつものベルナビがきたので、バババっと押したら
    いきなりバー揃い>創聖モードでした
    なんじゃこりゃ!?
    あれ?ボーナスはどこいった?(笑)
    とか思っちゃいましたが、入ってなかったようで‥
    これは連続演出中に偶然、不動完全ナビを引いたのでしょうか?
    高速ではさみ打ったので一瞬でしたが、第2停止時に不動ナビの画面が出たような気がしましたが。
    同じような現象起きた人いますか?
    説明長くなりまして、すいません

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT