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urarau さん 2007/09/18 火曜日 21:56
下の表は私が約3ヶ月間の実戦から得たボーナス分布です。設定は判りませんが、 その時の合成確率から設定4以上と思われるものを選んで打っています。 150Gを超えたら止める場合がありますので。150Gを超えたものは 一まとめにしております。 何かの参考になればと思います。
●実戦から得たボーナス分布(ボ−ナス391回中)
ゲーム数 ボーナス 占有率 積算率
☆1G〜10G______33回_____8.44%______8.44% ☆11G〜20G_____30回_____7.67%_____16.11% ☆21G〜30G_____23回_____5.88%_____21.99% ☆31G〜40G_____26回_____6.65%_____28.64% ☆41G〜50G_____27回_____6.91%_____35.55% ☆51G〜60G_____25回_____6.39%_____41.94% ★61G〜70G______8回_____2.05%_____43.99% 71G〜80G_____16回_____4.09%_____48.08% 81G〜90G_____12回_____3.07%_____51.15% 91G〜100G____12回_____3.07%_____54.22% 101G〜110G___13回_____3.32%_____57.54% ★111G〜120G____7回_____1.79%_____59.34% ☆121G〜130G___14回_____3.58%_____62.92% ☆131G〜140G___18回_____4.60%_____67.52% ☆141G〜150G___15回_____3.84%_____71.36% 151G〜以上___112回____28.64%____100.00% 合計__________391回
☆は確率の高いゲーム数 ★は確率の低いゲーム数
このボーナス分布を見ていますと1G〜60G間の確率の高さは驚きですね。 その直後の61G〜70Gと111G〜120G間の落とし穴的確率の低さ。 しかし私が一番注目しているのは120G〜150G間の引き戻し状態、 いわゆるゾーン的なものです。
まだまだサンプルとしては未成熟ですが皆さんどう思われますか?
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