| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「梅松ダイナマイトウェーブ」

記事番号【#1484367】

  • 現在検討中 さん 2006/11/01 水曜日 11:55

    31才スロ初心者さん、こんにちわ。
    今日は私からスレます。
    昨日、バケ後130くらいでビッグをゲット。
    そのビッグ中にチェリーを引き、更にJACゲームでハズレ発生。
    つまり、35ゲーム以内のビッグと連チャンC(60%以上のループ)が確定しました。
    その後はビッグオンリーで6発、ビッグ中に閉店となりました。
    ちょっと心残りですが、仕方がない。

    台枠ランプについては知っていますか?
    一応、小役の色に対応して点灯します。
    色が違えば前兆中が確定しますが、滅多には出ません。
    スイカなのに赤とかチェリーなのに緑が点灯することがありますが、解除確定です。
    白が点灯することがありますが、一応チャンスということらしいです。
    通常時にベルが揃ってランプが白ということはよくありますが、あまりというかほとんど期待できません。
    マンボウチャンス(以下MC)中ならそこそこ期待できます。
    MC中についてですが、演出の内容で当たるかガセかが大体わかります。
    %表示はあまりアテになりません。
    50%なんかは実際20%くらいですね。
    90%が出ても70%くらいと思います。
    99%は多分確定です。
    ハイビスカス2回点滅は期待度30%くらいかな。
    マンボウが左に消えて、第1停止で高速で戻ってくるパターンがありますが、マンボウの大きさが大きければ期待大、小さくても期待中。
    一度マンボウが落下して、ベットで復活するパターンは期待大。
    波紋はハデですがチャンス目対応みたいなので、通常出目である方が期待できます。
    プレミアパターンもあります。
    ・カマー星人(ロデオのキャラ?)
    ・金マンボウ
    ・マンボウの体に梅or松の顔
    などです。
    今回はこれくらいで・・・

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT