| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【#1394332】

  • B銀河 さん 2006/09/16 土曜日 23:15

    本日、科学者Bはひどくストレスがたまっていた!

    (ヤ)今週仕事でヤマフラ外し並の大きなスカをやっていた!

    (マ)先週目をつけていた3.0円広場のヤマトが40回当6万発overしたことを知ってしまっていた!

    (ト)最近開拓していた3.3円塔と等価ゴリ店のヤマトが完全撤去されていた!等価ゴリ店に至っては、週ごとに12台→4台→3台→2台→1台→0台!Bの猿達はHP上でもゴリの嫌がらせに遭っていた!

    そして今日もヤマ中患者Bは時間外労働!

     「こうしている間にもヤマトは、ヤマトは...。ガルルル〜」

    午後5時、仕事を終えて速攻、駅へ!
    電車で15分。今日も実は新規開拓!
    今日はお店の最強イベント!
    なのになんと人が居ない!いつかの2.5円島を思わせるあわれな姿!

     「あぶないところだったな。3.0円島のヤマトよ。」

    1台目:10回転/k。ステ!
    2台目:23,25,23,22,14,25,15,14,17,14回転/k。賑やかだが回らなくなった。移動!
    3台目:27,23,22,15回転/k。回る?が、静かすぎ!賑やかだった2台目へ戻る!

     「ガルルル〜。いかん、ストレスが!も、もう限界だ!」

    そんなBのストレスを察してか、この無人島にも天使が舞い降りたのです!

    【1〜9】総投資17.5k。SU3→w白雪嬢!→左停止後フラ→右Lスベリ→2SZN→2get!3昇格!プレミア無し、昇格しまくりの9連荘!

    なんと患者Bの貯めていたストレス9箱!

     「ちょっと出しすぎたかな。ストレス...。」

    一箱飲ませて時短込275回転。ヤメ。14056発。

    実はここで終わらない!もう一つ新規開拓。駅の反対出口3.0円悪ドへ!
    さて、ヤマトはと...。
    ぎょえぇぇぇ〜〜〜〜!!???なんとヘソが「ソ」の字!こんなの玉通らないでしょ(涙)!

     「仕方ない、レレレで我慢だ...」

    こうして本日中毒患者Bは、せっかく白雪錠で開放したはずのストレスを、たった3k打ったレレレにより、大きく、大〜きく貯め込んでしまったのでした!

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT