| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【#3948998】

  • んなバカな! さん 2011/11/20 日曜日 11:34

    最近、日本で一番新しい市制を施行した
    I県N市の○ポロの角台で、昨日目撃した事実を
    報告します。

    その台は、私の座った斜め後ろにあり
    ガラス越しに挙動がよく見えるのですが
    朝一、ゴッドで当たり、目撃しただけで
    最低2個の上乗せがありました。
    そして、3連目の途中に、再び神降臨!
    周囲の羨望の眼差しに、そのお兄ちゃんは
    はにかみながら、いそいそとドル箱に
    手を移していたのですが、問題はそのあと…
    その後2回(合計5連)で、GGが
    終了してしまったのです。
    GG抜け100ゲームほどで、荒野ステージに
    移行し、それまで首を傾げながら打っていた
    お兄ちゃんも、さすがにしびれを切らしたのか
    店員を呼び、事の終始を説明。
    女子店員では、対処できず、幹部らしき
    男性スタッフが、話しを聞いていましたが、
    10分ほどの話し合いの末、そのお兄ちゃんは
    再び台を打ち始めました。
    その後、350ゲームほどで、突入契機は
    わかりませんが、GG発動→ポセイドン→ゼウス
    と都合3連で終了。
    とても、前回のストックを放出するような出方では
    なく、お兄ちゃんは200ゲームほど回し、
    「やってられるか」というような表情で
    1箱弱のコインを持ち、やめていきました。

    その後、別の客が900ゲームほどハマって
    いるのを見て、私は帰ったのですが、
    掲示板に色々非現実的なことが発生した旨
    書かれていることを、実際目の当たりにし
    思わず、書き込みさせていただいた次第です。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT