| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【#2802967】

  • 脱脂粉乳 さん 2008/12/02 火曜日 16:45

    ミネツモノさん こんにちは。

    >「ミッションランクの設定差を教えて・・」

    設定1と6だけの検証を今まで試みているのですが(ヒマ人・・)
    設定1 ミッションクリア34回中
    【S】 2回【A】 3回【B】 6回【C】14回【D】 9回
    設定6 ミッションクリア28回中
    【S】 8回【A】11回【B】 8回【C】 1回【D】 0回

    というのが現時点での実践結果です。
    今までのセガサミーさん系の機種でもボーナス中に設定を示唆する演出が設けらているパチスロ台が数台ありましたのできっと『デビルメイクライスリー』でも存在するだろうと思い自分なりに検証しています。
    まだまだサンプルが足りないものですから確証はもてませんが今のところ『設定6』でのクリアで1度もランク【D】を確認していませんので自分勝手に「設定差アリ」と思いこんでいる今日この頃です・・。

    こんなことを言っておいてなんなんですが、MC3回前後で判別できる程ヌルイものでもなく、ましてや終日(約9000G)回して一度もMC出来ない場合も多々ありますよね?ですから運良く一度でもランク【A】以上が確認することが出来ましたら粘ってみる程度でよろしいかと‥
    ですから月並みではありますが、あくまでBB以外の一枚役重複BR、単独BR、チェリー重複BR等を中心とした出現確率で判別することを前提に『おまけ』程度の判別材料として日々楽しんでおります。

    長々とすみません、しつこいようですが自分勝手に検証してみた結果ですので信じるも信じないも自由ですので批判されたい方はどうか勘弁してください(T_T)

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT