| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【#2713844】

  • ベオウルフβ さん 2008/10/02 木曜日 23:52

    皆様、お久しぶりです。
    元『アイラブダンテ』を名乗っておりました、『ベオウルフβ』と申します。

    ネット回線を変えたせいか、今までの名前で投稿しようとすると、『その名前はすでに、他の人が使っております』とか出るもので…。っと申しますか、他人ではなく、私、その本人なんですがね!?まぁ、仕方ないですね、はい。
    ダンテ系の名前ではなくなりましたが、勿論今でもダンテ一筋です!!(言うまでも無く、打つ機種も当然ほぼデビルです!!) 名前は何にしようか考えましたが、生活環境が360°変った事ですし(あれっ?一周いちゃった?笑)、コレでいいや!!という感じで書込みをさせて頂きました。
    これからも、何かといろんな意味で皆様にご迷惑を掛けてしまうかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します。

    え〜、それでは早速で本当に恐縮なのですが、ひとつ皆様に伺いたい事があります。
    今まで拝見出来なかった分も含め、過去ログをザッと見て来たのですが、つい先日私は、レバーオンダンテ立ち止まり『だけ』→1枚役成立→次Gステチェンで庭園、という事を経験したのです。
    別に、皆様にとってはさほど珍しくはないと思いますが、私はまだ、『武器持ち≪レア・非レア問わず≫→敵出現せず→次Gステチェン』すら経験していないのです…(はぁ、打ち込みが足りない…)。

    そこで、ある程度の演出を経験された方々にとって体感的に、『武器持ちだけでステチェン演出』と『ダンテアクションだけ≪左右振り向きも含む≫で、ステチェン演出』は、どちらの方がレアだと思いますか?

    ベオウルフを含めば、全7種類も武器があり、まぁこちらの方が出やすいのかもしれませんが…。
    はたから見ればくだらない質問かもしれませんが、一体どちらの方が、よりアツいのかどうしても気になってしまい、お邪魔致しました。

    いろんな意味で小物ですが、これからもどうか宜しくお願い致します。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT