業務内容
業務内容
電話やメールの応対が会社のイメージを大きく変えることはよくあることです。サービス受付窓口、いわゆるカスタマーサポートは会社に対する信頼を左右する責任ある仕事と私たちは考えます。ピーワールドでは、定期的に応対品質を評価することで、安定して親しみやすいサービスを提供できるプロフェッショナルな人材、洗練されたオペレーターの育成を実施しています。
応対品質だけではなく広告規制に始まるさまざまなパチンコ業界を取り巻く動向について、パチンコ業界誌、新聞などで見識を広める努力を行っています。さらに実際のパチンコ店にて研修を実施、お客様のご事情に即した応対ができるよう常に心がけています。
ネットに接続できない。P-WORLDの使い方。スマートフォンに買い換えた等、さまざまなお問い合わせに対応できるよう常にネットワークやパソコンに関する知識を集め共有しています。約9,000店舗のパチンコ店、約1,000万人のパチンコファンが、どのような情報端末でP-WORLDにアクセスされているかを把握し、問題点を洗い出すことも私たちの大切な仕事です。
「応対品質」「業界知識」「ネットワーク知識」だけではなく、インターネットビジネスに関する法律「個人情報保護法」「プロパイダ責任制限法」「知的財産権」等についても研修プログラムを計画的に実施しています。特に個人情報保護対策は、文部科学大臣許可”個人情報保護士認定証”を取得した役員及び従業員を個人情報保護対策の責任者として任命し、個人情報保護の対策チームを設置しています。
メールでのお問い合わせは24時間365日対応。特にお問い合わせで緊急性の高いものについては休日であっても対応を行っています。またネットワーク障害時にてアクセス不能になった場合は営業時間外であっても「お客様の安心」を繋ぐサポート窓口としてオペレータが24時間365日対応いたします。