| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 159件の投稿があります。
<  16  15  14  13  12  11  10  9  【8】  7  6  5  4  3  2  1  >
【79】

RE:━━━━━━━━━━━━みっふぃ   評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 16時16分)

|      ∩ ∩
|     (・x・)ぷっ
【78】

━━━━━━━━━━━━みっふぃ   評価

ボーナス確定よっ (2006年10月06日 15時39分)



 何故か? ばっふぃ=みっふぃが同じに聞こえる。

 やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ──────────っ!





 らんぶるろぉず───萌えたい!



.
【77】

RE:━━━━━━━━━━━ !!!  評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 15時12分)

先手→お子

後手→おれ





     |

    | |

   | | |

  | | | |

 | | | | |





     ↓










     ┼

    ┼―┼

   ┼―┼―┼

  ┼―┼ ┼ |

 ┼―┼―┼―┼ ┼










                             うぅ・・・
【76】

RE:━━━━━━━━━━━━ 蔵   評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 14時16分)

トゥーム打とうと行ったが空席がなく
「俺の空 打ちながら待ってみるか」と
打ち出したらかかってしまいトゥームが空いても打てず
やむなく時間切れ・・・
1000枚ちょいGETでした。

                うれしいけど複雑でした・・・凹○
【75】

RE:━━━━━━━━━━━━ 蔵   評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 11時00分)

おはっすw
ちょっと つかれたのだ〜




追記


     順番 バラバラやんけ!!!!!!!>俺


               爆
【74】

RE:━━━━━━━━━━━━ 蔵   評価

ウイグル班長 (2006年10月06日 10時56分)

さ・・・さ・・・さ・・・  さすがやぁ・・・(爆)





                            (尊敬&驚愕)

















あっ おはようですwww
【73】

トゥーム  評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 10時51分)

 バトルステージ中の解除率               子役確率        
┏━━━┳━━━┳━━━┳━━━┓           ┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━┓
┃   ┃高確A┃高確B┃超高確┃           ┃  通   常  ┃  BIG中  ┃
┣━━━╋━━━╋━━━╋━━━┫           ┣━━━┳━━━━━╋━━━┳━━━━┫
┃スイカ┃約18%┃約50%┃約78%┃           ┃リプ ┃ 1/7.295 ┃リプ ┃ 1/3.81┃
┠───╂───╂───╂───┨           ┠───╂─────╂───╂────┨
┃2チェ┃約50%┃約78%┃約78%┃           ┃地図 ┃ 1/6.827 ┃地図 ┃ 1/1.655┃
┠───╂───╂───╂───┨           ┠───╂─────╂───╂────┨
┃4チェ┃約 9%┃約25%┃約78%┃           ┃4チェ┃ 1/163.84 ┃4チェ┃ 1/7.877┃
┗━━━┻━━━┻━━━┻━━━┛           ┠───╂─────╂───╂────┨
                            ┃2チェ┃ 1/252.062┃2チェ┃ 1/8192┃
                            ┠───╂─────╂───╂────┨
                            ┃スイカ┃ 1/204.8 ┃スイカ┃ 1/8192┃
                            ┗━━━┻━━━━━╋━━━╋━━━━┫
                                      ┃JAC┃    ┃
                                      ┃ハズレ┃  1/251┃
                                      ┗━━━┻━━━━┛
【72】

トゥーム  評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 10時51分)

                      モード移行率
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃     通常滞在時     ┃┃     引戻滞在時     ┃┃     引戻滞在時     ┃
┣━━━┳━━━┳━━━┳━━━┫┣━━━┳━━━┳━━━┳━━━┫┣━━━┳━━━┳━━━┳━━━┫
┃設 定┃通 常┃引戻し┃天 国┃┃設 定┃通 常┃引戻し┃天 国┃┃設 定┃通 常┃引戻し┃天 国┃
┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨
┃設定1┃55.86%┃27.73%┃16.41%┃┃設定1┃84.77%┃ 5.86%┃ 9.38%┃┃設定1┃60.16%┃23.44%┃16.41%┃
┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨
┃設定2┃ ↓ ┃24.22%┃19.92%┃┃設定2┃80.86%┃ ↓ ┃13.28%┃┃設定2┃56.64%┃ ↓ ┃19.92%┃
┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨
┃設定3┃ ↓ ┃21.48%┃22.66%┃┃設定3┃77.73%┃ ↓ ┃16.41%┃┃設定3┃55.86%┃21.48%┃22.66%┃
┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨
┃設定4┃ ↓ ┃19.92%┃24.22%┃┃設定4┃75.39%┃ ↓ ┃18.75%┃┃設定4┃54.69%┃21.09%┃24.22%┃
┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨
┃設定5┃ ↓ ┃18.36%┃25.78%┃┃設定5┃73.83%┃ ↓ ┃20.31%┃┃設定5┃53.91%┃20.31%┃25.78%┃
┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨┠───╂───╂───╂───┨
┃設定6┃ ↓ ┃17.19%┃26.95%┃┃設定6┃73.05%┃ ↓ ┃21.09%┃┃設定6┃53.52%┃19.53%┃26.95%┃
┗━━━┻━━━┻━━━┻━━━┛┗━━━┻━━━┻━━━┻━━━┛┗━━━┻━━━┻━━━┻━━━┛
【71】

トゥーム  評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 10時50分)



               ┏━━━┳━━━━┳━━━━┳━━━━┓
               ┃設 定┃ BIG┃ REG┃合成確率┃
               ┣━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━┫
               ┃ 1 ┃ 1/332.5┃ 1/607.8┃ 1/214.9┃
               ┣━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━┫
               ┃ 2 ┃ 1/308.3┃ 1/547.1┃ 1/197.2┃
               ┣━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━┫
               ┃ 3 ┃ 1/289.6┃ 1/513.0┃ 1/185.1┃
               ┣━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━┫
               ┃ 4 ┃ 1/275.3┃ 1/482.9┃ 1/175.3┃
               ┣━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━┫
               ┃ 5 ┃ 1/263.2┃ 1/456.1┃ 1/166.9┃
               ┣━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━━┫
               ┃ 6 ┃ 1/253.2┃ 1/421.1┃ 1/158.1┃
               ┗━━━┻━━━━┻━━━━┻━━━━┛

                        機械割
       ┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
       ┃ 設定1 ┃ 設定2 ┃ 設定3 ┃ 設定4 ┃ 設定5 ┃ 設定6 ┃
       ┠─────╂─────╂─────╂─────╂─────╂─────┨
       ┃ 95.0┃ 98.7┃101.8┃104.5┃107.0┃109.5┃
       ┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛
【70】

トゥーム  評価

ばっふぃ〜♪ (2006年10月06日 10時50分)



■小役が規定回数に到達したら次ゲームでBIGを揃えられる
■小役の規定回数はREGによってリセットされないのでBIG間のハマリ台は狙い目
■必ずしも高確率モード=バトルステージとは限らないのでバトルステージ終了後も内部的には高確の可能性がある
■内部の高確率モードは3種類あり、滞在モードによって解除率が異なる。
■小役解除率の期待度は4枚チェリー<スイカ<2枚チェリー

■REG出現率に比較的、大きな設定差があるので着眼。
目安として3000GでREG出現率が1/450以上であれば設定5以上の可能性が大。

トレジャーストーン
■小役を取りこぼしてもカウントされる
■宝玉はボーナス放出でもリセットされない
■バトルステージ中も宝玉はカウントされる。なお通常時と小役確率は同じ

いますがこの台ゲーム数での天井はないらしいのですが
小役の成立回数による天井が用意されてるみたいです。
したがって小役がどれだけ引けるかにかかってきます。
この天井回数はBIG終了の度に抽選されるみたいです。

リプレイ・ベル・チェリー・スイカの4種類の小役を全てを引いた時点で、
バトルステージに発展しBIG放出高確率モードへ移行するようです。
そのバトルステージ中にBIGを放出できなかった場合、また小役を集める直しになるようです。
既に成立した小役は液晶画面左下あたりで、宝玉の色によって示されます。

バトルステージの継続ゲーム数は、20G・30G・50Gの3種類ですで
その間は成立した小役に応じてBIGの放出を抽選、その熱さは

2チェ(中段)>スイカ>4チェ(角)>ベル>リプ になってます。


あとさっき書いた小役による天井ですが
現段階で入手している情報は これまた確信はないですが
    全小役の累計450回成立  かもしれないということです
<  16  15  14  13  12  11  10  9  【8】  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら