■ 10,000件の投稿があります。 |
【2759】 |
レミ・スピード (2006年12月18日 02時31分) |
||
これは 【2757】 に対する返信です。 | |||
やべ、やっぱ疲れてるのかな。普段なら眠くならんのに眠い… そろそろ寝ますね〜。おやすみ〜。 きっとあれだ。GOさんに勝ってほしい〜ってずっと思ってたから、心労(爆) ホントドキドキもんでしたよw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2758】 |
ZF (2006年12月18日 02時30分) |
||
これは 【2756】 に対する返信です。 | |||
VFの出玉有りの割合出たよw 確変 約63.6%:単発 36.4% 内の解釈がもし、全体に対してなら 確変 約62.2%:単発 37.8% になるよw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2757】 |
ZF (2006年12月18日 02時21分) |
||
これは 【2756】 に対する返信です。 | |||
ヤマト寄りのスペックで言うなら、やっぱVFになるね。 北陸は、どうだろう? SFが一番導入件数が増えるかな? でも、DY2の設置があったときに客付きが良かった店は必然的にVFかな? どちらにせよ、3種類の導入望めそうかな?(テル氏は甘いって言うかもw) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2756】 |
レミ・スピード (2006年12月18日 02時15分) |
||
これは 【2754】 に対する返信です。 | |||
ほほぅ。このスペックはいいんでないかい?ヤマ2に劣ってないんじゃない?(VF) 戸塚区が少ないのはいいね。少ないからこそ入った時の嬉しさがある。 銀鉄より連荘力がありそう。楽しみ度が増したぞ。こっちの地域はVF入れてくれるでしょうw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【2755】 |
ZF (2006年12月18日 02時16分) |
||
これは 【2753】 に対する返信です。 | |||
>戸塚区10%なのに全体に占める割合6.6%?てどういう事さ。しかも?ついてんじゃんw →内・・・ってなってたから確変に対して10%なのか、全体に対してなのか判んないからね。もし全体に占める割合なんだったら純粋にSFの場合60−10だから確変50%・突確10%・単発40%、になってしまうから敢えて?を付けたんだよw 判りづらくてゴメンw へんしう もし↑の場合なら出玉有りの割合で 確変55.5%:単発45.5% になってしまうんで・・・ たった2.5%だけど、永く打ってるとその差は大きいw |
|||
【2754】 |
ZF (2006年12月18日 02時05分) |
||
これは 【2752】 に対する返信です。 | |||
続き VF→(確 59.4%:突 6.6%:単 34%) SF→(確 54%:突 6%:単 40%) MF→(確 49.5%:突 5.5%:単 45%) になるのかな?出玉有りの割合で比べると DY2ZFは確変割合68%単発割合32% ハーロックSF(多分導入多い) 確変割合約57.5%単発割合約42.5% だから、銀鉄寄りのスペックかな? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2753】 |
レミ・スピード (2006年12月18日 02時02分) |
||
これは 【2752】 に対する返信です。 | |||
意味分かんないんだけどw >内突確10%全体に占める割合6.6%?→正味確変率59.4% 戸塚区10%なのに全体に占める割合6.6%?てどういう事さ。しかも?ついてんじゃんw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2752】 |
ZF (2006年12月18日 01時53分) |
||
これは 【2750】 に対する返信です。 | |||
あのね、スペック判明したよ。 VF-TV 1/399.6→1/40.0 確変率66%(内突確10%全体に占める割合6.6%?→正味確変率59.4%) SF-TV 1/350.5→1/35.0 確変率60%(内突確10%全体に占める割合6%?→正味確変率54%) MF-TV 1/315.1→1/31.5 確変率55%(内突確10%全体に占める割合5.5%→正味確変率49.5%) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【2751】 |
レミ・スピード (2006年12月18日 01時45分) |
||
これは 【2749】 に対する返信です。 | |||
>北陸は非道いよぉ〜!じぇったい入れさせません的調整だもん こっちでも大概はそうですよ。もう物理的に玉が通るのが不可能w ここのホールだけですよ。ブリブリ入るのは。GOさんはこの事に気付いたかな? |
|||
© P-WORLD