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■ 27件の投稿があります。
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RE:ボタン強打やめてマジで・・・  評価

もりーゆo (2010年06月28日 16時57分)

>ちなみに、先ほど知った事実ですが・・・某大手様の人気シリーズの原点が復活するんですが・・・堅さの変わる押しボタンと言うか、堅さで期待度が分かるボタンが出るそうな・・・・大丈夫か?

連打、強打じゃなく、力いっぱい押し込むようになるかも。
それこそ全体重を掛けるような感じで。
【6】

RE:ボタン強打やめてマジで・・・  評価

眠り猫 (2010年06月28日 14時59分)

>ついでにボタン強打にも負けない、簡単に振動しない強固なシマの建設もお願いしますw

島は、細く小型にたくさん設置できる〜が目的だったから振動には弱いですね^^;

A社の島なんて鉄骨出なく鉄板(2mm以下)だし^^;
T社のはオール木材ですけど^^;

どちらにしても、細く・中身は見えにくく・メンテしやすく・大量のケーブルを入れても邪魔にならない形と言うのがメインな考えですからね^^;

まあ、建物ごと島を作るのではなくアンカーボルトで留めてるだけだからどちらにしても揺れてしまうかと^^;

さらに言うと、上部に玉が大量にある仕組みなので、揺れやすくなってるんじゃないかな??


ちなみに、先ほど知った事実ですが・・・某大手様の人気シリーズの原点が復活するんですが・・・堅さの変わる押しボタンと言うか、堅さで期待度が分かるボタンが出るそうな・・・・大丈夫か?
【5】

RE:ボタン強打やめてマジで・・・  評価

超必殺保シュ人 (2010年06月28日 10時27分)


>ボタンに限りませんが、もう少し耐久性とかを考えてほしい^^;


ついでにボタン強打にも負けない、簡単に振動しない強固なシマの建設もお願いしますw
【4】

RE:ボタン強打やめてマジで・・・  評価

なあに? (2010年06月28日 10時24分)

ボタン連打は高尾が割と強い

京楽とSANKYO弱すぎ。  稼働率の問題か?
【3】

RE:ボタン強打やめてマジで・・・  評価

眠り猫 (2010年06月28日 09時53分)

メーカーにも問題があると思うんですよね^^;

ボタンに限りませんが、もう少し耐久性とかを考えてほしい^^;
【2】

RE:ボタン強打やめてマジで・・・  評価

愛撫先っぽ (2010年06月28日 10時04分)

>強打して当たることないので。

じゃあPB演出を味わっても当るわけもない。

つまりボタンは無視しましょう。
【1】

RE:ボタン強打やめてマジで・・・  評価

girigiriせーふ (2010年06月28日 01時48分)

うちの店もスロットだけど
何かいっつも打ち始める前にボクサーのテーピングみたいに
指に全部テーピングして
やめた後は手洗い場所でそれ取って手洗って帰るおっさんいるのね

えらい几帳面やなぁ
指大事にしてるんやなぁ

関心してたら打ってるの見たけどオールゲーム強打してるのね
もうね、全然大事にしてないやん
ってか強打やめたらテーピングの費用も時間も指の痛みも無くならね?と

押したらヘコむボタンにしてるからみんな叩いて壊れるんだよね
昔のニューギンみたいにセンサーみたいにして
触れたら反応してるかたちにすればいいと思う

あまり叩いてる感覚もないからバシバシしないだろう

ってか液晶にボタンを押す支持が出る事あるけど
「連打!」とかバシバシ叩いてる感じのアイコンが出たら
そりゃ激しく押す方が自然とも思うんだけどね

静かに押せ!優しく押せ!でもなんでも良いから
もうそろそろメーカーも空気読んで欲しい
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