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【107】

RE:まどマギ1について  評価

ハピマ (2018年07月04日 01時38分)

この追い掛けて失敗しちゃったなぁ

とゆーのを減らす為に1度交換するクセを付けると良いですよ(^^)

そのまま続行するにしろ
出玉持って一段落したら、まずは交換してみましょう。
で、とりあえず他の空き台を軽くでもチェックです。
結果論として元サヤに収まって続行となっても深追いはしなくなると思います。

手持ちでそのまま続行すると、途中で止めづらくなります。

本来ヤメ時となるところで、手持ちメダルが大した量じゃなくて、使い切ったらやめよ……
とか
下皿だけ、下皿だけ……
とか
そーゆーのでズルズルと流されてしまいがちなのですよ
そーすると、現金投資してるときであれば防げた負債を抱えてしまう事が増えます。

もちろん、追い掛けた結果出る事もあるでしょうが、基本的に負けを増やすはずです(そうでないなら負けてませんから)

つまり
ムリして追いかけても良い事はない。

とゆー事を交換する事によって身体に叩き込みましょう。

まぁこれも当然、等価じゃないと交換率で損するので出来ませんが!!

後は……
自分の台以外を見るクセ?
通常の何でもなさそうな時は、究極的には自分の台なんて見なくていーんですよ
レバオンした時に演出あるかどーか
くらい気にしておけば、早々問題ないです。

で、周りの挙動を何となくみておく。
慣れてくると、ボナ中でも音だけでほむ盾稼働したかどーかとか分かりますよー
そーすると、天国ループしたっぽいなー
とか
そゆのが何となく分かるので後々の参考にしやすいです
【106】

RE:まどマギ1について  評価

まど☆マギア (2018年07月04日 00時44分)

まあ、そういう経験もしまった!と生かせるかどうかです、人間は同じミスをやらかしますからねそういうのの繰り返しも何がミスだったのか考えることも大事です(* ̄∇ ̄*)
【105】

RE:まどマギ1について  評価

絆キズナ (2018年07月03日 22時52分)

回答ありがとうございますm(_ _)m参考にさせていただきます。私は余裕ある時は平気で4000回転回しています。またやってしまったといつも後悔しています。
【104】

RE:まどマギ1について  評価

ぶるち (2018年07月03日 22時29分)

自分の台選びの基準です。多分参考にもならないと思いますが^^;
特に角台だ、角2だ、内角だとかはこだわっていません。
ここら辺はお店の癖になるとは思います。
マイホも角台の稼働が高く、一見出てるように見えますが、「ん〜、誤爆が多い?」って感じですw

で、自分の台選びです。
自分は、朝一で攻める場合と夕方から攻める場合の2種類ですね。

●朝一の場合
基本、上げ狙いです。(マイホでは前日不発の据え置きをあまり見たことがないので)
・100G以内にレア役引く前に穢れ飛びするか確認
 →飛んだら例え円環中でも捨てます。
  ※例外として、前日止めゲーム数から、ゾーン中であれば続行
・穢れ飛び前にレア役を引いた場合、49G迄の前兆、99G迄の前兆を確認
 →特に99G迄の後半の前兆が無い場合は据え置きを疑い、他に空き台があれば移動
  99G迄の後半前兆がレア役がら発生してしまった場合は、100G台前半のゾーンまで継続
  ここで前兆が発生するようであれば継続。前兆が発生しない場合は、それまでの弱チェ回数、スイカからのMC当選から継続を判断。

一度、「この台で勝負」と判断した場合は、最低1000Gは打ち続け、弱チェ回数、スイカMC当選、ボナ当選からのモード移行を軸に継続を判断。(当然直撃MRがあれば3000Gまではツッパ)

どの台もダメな場合は撤収〜
・・・いつも、できませぬが・・・orz

●夕方からの場合
これは単純にボナ合算確率を参考にします。
ただし、自分で結構重視しているのはモード移行なので、ボナ確率は良くでも天国移行が悪い台はパスします。
また、ボナ当選ゲーム数から通常Bを臭わせる台があれば、その次に確保候補とします。
もし、それらしい台が無い場合は、次にプチボ連している台を確保候補とします。

こちらも打つ台を決めたら、最低1000Gは回して、そこで続行を判断します。

まぁ、漠然と「好きだから」で打っても、お店の養分になるだけなので、色々とやってみますが、おいらには難しすぎて無理です〜^^;
【103】

RE:まどマギ1について  評価

ぶるち (2018年07月03日 21時54分)

こんばんはぁ♪

>神宮寺菖蒲さん
 やっぱり別人の方が出てるんですね^^;
 パッと見、誰がご本人なのか、良くわからななくなった今日この頃です^^;

>絆キズナさん
 おいらも、まど☆マギアさんと同じく、順押しバー狙い1本です。
 中押しでチャンス目の1枚役狙いする方が結構いますが、スイカ1殺目でガッカリしたくないですしw
 マイホでは通常時でもレア役示唆が出たときに中押しする人がいます。まぁ、レア役時はペナが無いので構わないのですが、あのペナ音が響くのがうざくて嫌ですね。

 また、穢れ狙いは爆死と隣り合わせで高リスクなのを覚悟しておいてください。
 たまたま打った台で穢れ中溢れが出たというなら、追っていいと思いますが、穢れ小溢れを追うと展開次第で簡単に死ねます。
 朝一台で100G以内に穢れ小を確認して追った結果、開放されたのがPM4時と言うこともありました^^;
【102】

RE:まどマギ1について  評価

まど☆マギア (2018年07月03日 20時36分)

解析情報ですが、まずは穢れが飛ぶ条件というのを把握するのが第一です、この場合何ポイント飛ぶとかは最初は見ない方が、わかりやすいです。

で、実際に打って穢れがとんだ時に何の条件で今の穢れは飛んだのかをを確認して、判るようになってくると大分整理できてきてる感じになります。

一度に沢山のことを見ようとすると意味不明になるので、穢れが飛ぶ条件をまずみて飛ぶ条件の中でこの条件はどういう意味でしょう?というのがあればまた聞いてください(* ̄∇ ̄*)
【101】

RE:まどマギ1について  評価

絆キズナ (2018年07月03日 20時26分)

回答ありがとうございます。解析は見たことありますが理解があまり出来ていませんでした。すみませんもう一度見てみます。
【100】

RE:まどマギ1について  評価

まど☆マギア (2018年07月03日 19時42分)

設定にしろ、回りにしろ状況を甘くするには一番は辛い状況では皆が打たないことなんですけどね。(-_-;)

説明も不要なくらい簡単な理論なはずなんですけどね(* ̄∇ ̄*)
【99】

RE:まどマギ1について  評価

まど☆マギア (2018年07月03日 19時33分)

穢れが100ポイントになった次回ボーナスがビッグボーナスかプチボーナスなら溢れるというのが、正確ですので、中段チェリーでのボーナス確定などエピソード以上が確定する場合は次回持ち越しになるので、注意です。

>10回転ずつ1ポイント溜まっていくのですか?

1回の穢れが飛ぶと10ポイント程度飛びますかという意味かな?(-_-;)

正直穢れに関しては非常に複雑なシステムなので、少し説明が難しいですね。

因みに穢れの飛ぶ条件の解析情報はご覧になられたことはありますか?
【98】

RE:まどマギ1について  評価

絆キズナ (2018年07月03日 19時19分)

大変為に回答いつもありがとうございます。一つ今更ですが聞きたいことがあります。戯れは100で溢れるんですよね?大体10回転ずつ1ポイント溜まっていくのですか?飛んでくる黒い穢れは何ポイントぐらいですか?穢れのことを少し詳しく知りたいです。
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