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【2408】 |
まんまるちゃん (2015年01月18日 23時59分) |
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こんばんは(^O^)/ 土曜の狩り報告! 投資400枚、回収6800枚の快勝。 単、27、2、45、8の83回 128以内2回、天井2回 ビンゴ0/5 剥ぎ銀12/15 剥ぎG2回(5、1) 金レイア0/2、イビル0、ジエン0 昇格チャレンジ2回、赤7×、赤7○青7×、大連続ムリ(>_<) 相変わらず、ビンゴが弱過ぎる(>_<) |
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【2407】 |
隣は万枚ゾーン (2015年01月18日 22時57分) |
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こんばんは。 デンジャーゾーンでLaraが張り切りすぎて困っています。 あんなに吹かなくてもいいのに・・・ とりあえず、本日の狩り報告を 朝一たぶんリセット台 (一台目) 128 ボル単 301 ペッコ単 505 ジエン ジンオウガ7連 561 ジエン アグナ単 1 レア役 ジンオウガ単 107 ギギ3連 212 ペッコ7連 53 ディアブロ8連 990 ナルガ2連 (TT) (二台目)お隣へ移動、一度193Gでのゲーム数解除を見ていたので。 799 ハブル単 (TT) 128 ディアブロ16連 1 レア役 ドボル2連 124 ペッコ単 644 ビンゴ アグナ3連 45 ディアブロ4連 368 ビンゴ ガンキン単 126 アグナ単 初当たり17回、ボーナス60回、投資60k、回収1000枚 これで会社帰りの狩り合わせて、5連敗 昨日と今日で剥ぎ取りGが0回 金レイアをミリ残しで3体ほどリリース いまいち事故れない |
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【2406】 |
almighty (2015年01月18日 20時49分) |
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皆さんこんばんは(^^) 本日の実戦報告です。 本編は2部構成です。 据え置き狙いで着席。 (昨日のアマツ台ではない) 前兆のズレから据え置き濃厚で とりあえずはヨシ! 247ゲーム、早速事件が! ナンテコトないYOU背景太刀オーラ演出で、 ナンテコトない弱チャンス目でなんと、 「太刀がレインボーに発光♪」 初の体験に若干動揺。動揺。 ドウYO♪どうしYO!(←?) 捜索クエストですね? 準備はできてますのでいつでもどーぞ。 カウンター娘「どのクエストにしますか?」 YOU 「もちのろんで下から2番目だぜ」 ペシッ! カウンター娘「ラングラトラを討伐して下さい。クスクス笑」 YOU 「な、なんだと?新手の詐欺か?」 隊長 「このような環境でもわたしは…」 YOU 「お前さん、自慢のランスをその鍛え上げられた穴へと叩き込むぞ」 隊長 「承知!」 YOU 「Σ(゜Д゜)」 ラントラを討伐し、 286ゲームBAR。昇格もなし。 ど、どうせストックし、してるんだから。 ●1戦目 クルペッコ LaLaと二人で万歳。白旗の方… LaLa「次があるさ♪」 YOU「お、おうよ!」 緊張の1打。バシッ。ガッシャーン! 「一狩り行こうぜ!」 YOU「Oh〜神よ!アナタハワタシノミカタデスネ」(←YOU錯乱) ストックありとYOU1枚絵を確認して ひと安心で討伐へ。(投資10K) ●2戦目 ジンオウガ 隊長&LaLa&アキラ 残10ゲーム、2本半からの 鬼人+落とし穴で大逆転勝ち♪ これぞ鬼に穴暴!(バカーw) ●3戦目 ドボルベルク アキラ&ひろし&BJ →残30ゲーム、3本。ダウン攻撃で1本削る。 →ラスト5→4→3ゲーム連続で、BJが スラッシュ3発を決めやがるw →ラスト2ゲーム、残1本でアキラ体勢崩し →ひろしタメ3などもあり勝ち越し。 ●4戦目 ボルボロス LaLa&モラ 女パワー注入軟膏で燃えたぎり、 あっさり勝ち。 「ア〜ッチッチ♪アチ♪焦げてるんだろうか〜?爆 くせっ。」 ●5戦目 ハプルボッカ ミランダ&隊長&ひろし 地味に削って、20ゲーム消化で残1本半。 11ゲーム感電。抜けてすぐに、 ミランダカットインから毒。 そのまま地味に削って勝ち。 ●6戦目 ウラガンキン 隊長&LaLa&モラ シビレ罠→樽爆→樽爆→残り1本ちょい。 鬼人→モラ麻痺も1センチ残る→負け 850枚。 306ゲーム、ビンゴ× (0/1) 520ゲーム、持ちコイン飲まれる。 778ゲーム、強ベル→モードアップ(-_-;) 810ゲーム、ビンゴ× (0/2) 989ゲーム、ウルククス成敗 (追加17K、計27k。) ●7戦目 ティガレックス モラ&ひろし&隊長 →シビレ罠(3ゲーム) →ジンオウガタッチ樽爆も →2本半残しで完敗 終了1ゲーム目。 アイルー「左白・右紫」でハズレ。 が、羽疑似連3から発展で、 7ゲームボーナスゲット♪ ●8戦目 ティガレックス 隊長&ひろし&モラ 残10ゲームの1本半で、 鬼人+オシビレ罠発動。あと3/4。 ラスト1ゲーム、閃光玉ぽいっからの デンジャー中の落とし穴で勝ち。 ●9戦目 ウラガンキン ひろし&アキラ&隊長 1本ちょいで迎えたデンジャー中、 シビレ罠→ハイハイどうせ3or5ゲーム でしょ。 →7ゲームまで続いて勝ち。 →な、なんやて!ガ、ガンキン簡単よっ♪ (調子に乗ったw) さらに剥ぎ銀で弱チャンス目 (1/1) →青7ストック♪ →剥ぎ取り簡単よっ♪(←そろそろウザイ) ●10戦目 ジンオウガ さくや&アキラ&隊長 →4本残りの27ゲーム目、閃光玉。 →落とし穴→さくやタメ3などで 2本半削る→すぐにまたジンオウガタッチ から落とし穴。 →勝ち ●11戦目 ギキネブラ BJ&さくや →BJご自慢のクソスラッシュ2発 →デンジャー→1センチ →ベル5連…6連目、さくや「任せて下さい」 →勝ち →あなたに一生任せます。 →ワタシノ太刀の世話もよろしく お願いします。 (バカー!本日2回目ww) 続く… |
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【2405】 |
almighty (2015年01月18日 20時48分) |
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…続き ●12戦目 リオレウス メル&モラ から仲間が増えず…つまるところイケズ。 →毒ナイフ→樽爆も、次の攻撃が続かず 悪戦苦闘。なんとか残1本のとこまでこぎ着ける。 →デンジャー→ひろし参戦 →左1st→負け (1枚絵ユアミ女3人) ヒロシです。 みんなを応援しようと今の今までずっと 渓流でぼーっと待ってたのに、誰も声すら かけてくれなかったとです。 無口はイケズですか? ヒロシです×3… ●13戦目 ウラガンキン LaLa&モラ&隊長 →4人揃った直後、4人連携攻撃→閃光玉 →残23ゲーム、バイ●グラから →モラ麻痺ストラルでそのまま勝ち →よしっ速いぞ!ちらっ…14ゲーム(悔) →その次ゲーム、弱チャンス目。さらに その次ゲーム、強チャンス目。 →ドキドキを押さえきれない♪ →ダブルリバース妄想開始♪ →左1st(>_<)→アウトー!!! →ランナー残塁!解散!(怒) ●14戦目 ギキネブラ アキラ&メル →メル奮闘で、デンジャー前で3/4本。 →強スイカで部位破壊→リバース強攻撃 →メルカットイン→樽爆→勝ち 剥ぎ銀×(1/2) ●15戦目 ウラガンキン さくや&ミランダ&BJ →残23ゲーム、ミラ毒→閃光ぴか〜ん →2本と3/4→落とし穴→毒効果も手伝って およそ2本ちょい削る。 →あと1/2本→デンジャー→負け 1450枚。 52ゲーム、ラントラ締め上げ。 ●16戦目 クルペッコ さくやとの愛のタッグも 鳥に阻まれる→負け 372ゲーム、ビンゴで7マス開放の ウルトラダブルビンゴ○♪ (1/3) えっ?全然ウルトラじゃねーって? そこはトリプル決めてから言えって? オ黙り!未来への先行投資よ♪(はっ?) ●17戦目 ディアブロス アキラ&メル&さくや 最強4剣士も楯突けずに負け 270ゲーム、ビンゴ (2/4) ●18戦目 ガンキン アキラ&さくや&BJ →開始10ゲーム、毒投げナイフ →そこそこ削る→鬼人+しびれ罠が11ゲーム継続でそのままアディオス♪ →ガンキンよ!日頃のみんなの痛みを お前も知るんだぞ! ●19戦目 リオレウス ミランダ&メル&ひろし →ミランダ孤軍奮闘。 →タメ3→毒attack→悶えるリオレウス →赤カットイン樽爆→1本半に。 →反撃に出るリオレウス →決めてを欠いて押しきれず負け 128ゲーム前兆中に、ジンオウガ赤目。 LED青→ちょい不安。 123ゲームでラントラに勝つ ●20戦目 ナルガクルガ LaLa&隊長&モラ →鬼人薬も、モラ死亡で薬(やく)に 立たず負け(T-T) →うまい!もう一杯♪そりゃ青汁だボケw 22ゲーム、強ベル。 71ゲーム、ビンゴ○ (3/5) ●21戦目 ギキネブラ →YOUがガンバル。 →弱スイカ+リバース強攻撃で1本削る。 →ミランダ&メルすかさず助けに入る。 →メルカットイン♪ →強スイカ+部位破壊… →その後、メルたん顔出さず… →負け 1ゲーム目から前兆。 5ゲーム目、上からアイルー。 31ゲーム目、ラントラに勝利。 ●22戦目 ボルボロス モラ&メル メル「あのね〜、ボルたんね〜、帰った」 YOU「な、なに!?モラお前がいながら…」 モラ「すべて計算通りよ!」 YOU「 いらぬ計算するな〜(`ヘ´)」 モラ「面倒は嫌いよ。しつこい人もね。」 YOU「(-_-;)」 231ゲームヤメ。 投資 1,350枚 回収 348枚 収支 −1,002枚 ビンゴ 3/5 剥ぎ銀 1/2 総回転 2,200回(およそ) 初当たり 9回 天国移行 5回(天国内、連含む) 初当たり、連チャン、ビンゴは まずまず良かったけど、如何せん 連チャンが振るわず… ダメな時はダメ。潔くヤメルのもまた 月下の掟なり! 掟… 今日、隣に座った若いお兄さんが どうにも人とちがった世界観の持ち主で、 明らかにどうでもいい場面で、 首をかしげたり軽く台パンをしてた。 ・LEDフラッシュ(レインボー)もない 赤7告知(リオレウス)で首をかしげる。 ・ボナ中のリバース落とし穴(押してる展開) でも首をかしげる。 お兄さ〜ん「オキテ〜〜ww」 今回も長文、ご清聴ありがとうございました m(__)m |
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【2404】 |
プチオ (2015年01月18日 08時38分) |
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おはようございまっす^^ 下のカキコで終わり、と見せかけて・・・ ちょこっとつづきを♪ 今回は、捜索クエスト終了後(フェイク後)、即本前兆になり当たる パターンを例を挙げて説明してみようと思います。 フェイク捜索クエストとゲーム数解除による本前兆が重複することは、 ZM中ならよく起こる現象ですよね^^ ----------------- 例1 ZMでのボナ後、47Gでゲーム数解除の時 ボナ後5Gに強レア役を引いて31G間続くジンオウガ前兆のフェイクに 当選した場合、 5G目 強レア役でフェイク前兆当選 6G目 ジンオウガ前兆フェイク開始 ↓ 8G目 ゲーム数本前兆開始(表面的にはわからない) ↓ 36G目 ジンオウガ前兆フェイク終了 37G目 ゲーム数本前兆演出に切り替え ↓ 47G目 ミッション成功等によりボナ告知 ----------------- 例2 ZMでのボナ後、67Gでゲーム数解除の時 ボナ後5Gに強レア役を引いて31G間続くジンオウガ前兆のフェイクに 当選した場合、 5G目 強レア役でフェイク当選 6G目 ジンオウガ前兆フェイク開始 ↓ 28G目 ゲーム数本前兆開始(表面的にはわからない) ↓ 36G目 ジンオウガ前兆フェイク終了 37G目 ゲーム数本前兆示唆 ↓ 67G目 再度捜索クエスト?でボナ告知 上記のような現象は起こると思います。 というか私が実体験でアレ?と思っていたのはこんな感じなのかと。 フェイク終了後、ゲーム数解除までの残りゲーム数に応じてボナ告知演出は 選ばれると思いますが、 ジンオウガ前兆の最長期間 31G ゲーム数解除の本前兆 40G これらを考慮するとフェイク後の残りゲーム数が8Gが最短となるのでミッション 告知はできそうですね。 残りゲーム数が長い場合は再度捜索クエストに入るんですかね? 流れからすると入りそうですね。 あと、下にも書きましたフェイクとフェイクの同時進行というのは設計側としては 絶対避けたい事象なんですが、フェイクと本前兆の重複も設計側はできれば避けたい 仕様かと思います。 避けなかった理由として、ZM中はフェイクであっても前兆中は転落抽選をしない、 という仕様を優先させた結果、着地点が「重複させる」になったのではと思います。 |
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【2403】 |
プチオ (2015年01月18日 01時18分) |
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クルコさん 何度もすいませんwww クルコさんもこういう仕様の話、好きですよね? 私も好きなんでもう少し書きますねw 他のみなさん申し訳ありません m(_ _)m さて、 ちょっと話が違う方向に行ってしまいそうなので修正したいと思います。 >G数による書き換えと、 >レア役による書き換えなんで話の論点がずれてましたね ズレてはいないんですよ、実は^^ >雑誌でいう書き換えとは・・・ この内容は48ページの欄外に書いてる内容かと思いますが、私が言いたかった のはコレではなくてフェイク前兆が本前兆に書き換えられるということなんです。 >ZM中のフェイク前兆中にレア役当選した場合は、 >捜索クエスト中でも失敗になり >当選したプレイ数から前兆G数を消化しなければ当たらないという事です! 実を言いますと私も実体験からこういう仕様なのかと思ってました。 でもよくよく考えると、普通のフェイク前兆クエストでは小役解除時に本前兆に 書き換えるのにZMだけこうするのはおかしいと思ってたところ、この記事があった のでなるほどと思った次第です。 この記事を読んで他にも色々とつながったところもありましたからね。 何度も言ってホント申し訳ないですが、今までの経験や知識などの先入観をなくして、 48ページの左中と左下の記事を素直にw読んでみてください。 何か変わるかもしれませんよ^^ あと、可能性として今回の論点の中に解析としてまだ発表されてない重要ポイントが あるかもしれませんね。 ZMの実践の経験だけで言うと私もクルコさんの見解と同意見でしたからね^^ 最後に、ソフトウェアに携わっていた者として別の専門的な観点からですと、 フェイク中に異なるフェイクに当選してフェイクゲーム数の減算処理が異なる値で同時進行 するという仕様はソフトウェアの状態遷移の観点からするとあり得ない仕様かと思われます。 どうでしょう??? 追記: お互い何度もお会いしてる仲、ということで遠慮なく書かせてもらってますよ♪ 失礼あったらごめんなさいね^^ |
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【2402】 |
クルコッペパン (2015年01月18日 00時16分) |
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これは 【2401】 に対する返信です。 | |||
プチオさん読みましたよ。 私の文章も不備があり申し訳ございません。 雑誌でいう書き換えとは、ZM滞在中のG数による前兆クエストが捜索クエスト本前兆に書き換えられるという事ですよ。 要は小役解除ではないけれどG数による本前兆なら1/2で フェイク前兆なら1/4で捜索クエスト本前兆に書き換えられるという事です! 私がいう書き換えは別のもので ZM中のフェイク前兆中にレア役当選した場合は、 捜索クエスト中でも失敗になり 当選したプレイ数から前兆G数を消化しなければ当たらないという事です! フェイク中であれ、非フェイク中であれ強小役時は必ず捜索クエストに行きます(フェイク中のCZ当選除く) 私が言いたかったのは、捜索クエスト突入時点で当たりハズレが決定していて フェイク捜索クエ中に途中レア役解除しても外れるという事なんですよ。 ただし、リーチ目ベルは除く ZMは何度も経験していますで、この見解で間違いないと思います。 G数による書き換えと、 レア役による書き換えなんで話の論点がずれてましたね 私の文章悪くて申し訳ないです |
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【2401】 |
プチオ (2015年01月17日 23時34分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
クルコさん あれ? 48ページの左中カコミと左下カコミを読まれましたか? 左中のカコミには、でかでかと ジンオウガモード中の解除抽選と題して 「フェイク時もチャンスあり!書き換え抽選アリ(下カコミ参照)」 と書いてありますよ。 で、下カコミには書き換え抽選について詳細書いてありますよ。 もともと私もこの記事のように思ってたんですんなりと読めたんですが・・・ >ジンオウガモードは書き換えありませんので とりあえず、書き換えがあるのは間違いないと思いますよ^^ >フェイク中の強小役でもハズレ時は必ず捜索クエストに行くんですよ。 ココが?です 私が何か勘違いしてる??? 勘違いしてたらすいません m(_ _)m |
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【2400】 |
クルコッペパン (2015年01月17日 23時32分) |
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万枚さん 月下で大負けする時って、そのパターン多いですよね・・・ 流れ悪い時は、ローばっかりだったりコンボうまく絡まなかったり 次回、リベンジ期待しています! マイティさん アマツ討伐おめでとうございます。 50G残してるなら、何か特典欲しいですよね(笑) 本日も出陣しましたが、朝一リプ7連からジンオウガモード突入 すぐに強サクランボから捜索クエで青7ゲット! 討伐成功でしたが後が続かず・・・ その後は全く見せ場なく−50kでした。 ☆本日の出来事☆ ・ロック2段階から強チェリーでしたが演出なし→ビンゴ当たり ・レバーオン演出なしで第三停止でアイルーボイス発生「ウォーン」みたいな→本前兆でした ・ビンゴ中に共通ベル揃いでジンオウガフラッシュ→ビンゴ失敗 上記は全く意味不明・・・何の為なんやろ? |
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【2399】 |
アミバズ最高 (2015年01月17日 23時19分) |
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金曜昼…ゴルフ 金曜晩…未定 土曜昼…モンハンオフ会 土曜晩…打ち上げ 日曜…解散 あとは、ある子から、 なんやらかんやら、あるから、まつよろし。 |
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