返信元の記事 | |||
【92】 | RE:お店と仲良くする方法 おぼしき人物 (2009年05月10日 17時21分) |
||
>どんな業種でも”お客様を選ぶ権利”はあります。 こういうことを前面に出して出張しているから誤解を招くのではないですか。 後で、いくら但し書きがくわえられていようが、要旨は、”お客様を選ぶ権利”があるということになるでしょう。 ”お客様を選ぶ権利”があるという表現は、一種、傲慢・横暴さを印象付けるものでもありますよ。 入店拒否できる、という表現も一緒のことだと思います。 あなたの言っていることは、最終的には出来るっていう話だけのことであって、前面に押し出して出張する話ではないのではないですかというのが、私の指摘したい事でもあります。 また、権利の濫用という法律解釈問題もあるものですから。 |
■ 97件の投稿があります。 |
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【93】 |
眠り猫 (2009年05月10日 17時37分) |
||
これは 【92】 に対する返信です。 | |||
僕自身が、そういった権利はあるが、差別などは別の問題もあるので、乱用は出来ないと言っているのに権利の部分だけ強調しているように言われても困るわけだが・・・ そんな風に書いているように見られました? |
|||
© P-WORLD