返信元の記事 | |||
【8912】 | RE:初代エヴァのまったり談話室(コタツ付 桜花放神 (2007年12月20日 22時40分) |
||
こんばんは♪ 浜さん♪ >つばめ組追跡とか、地味に長いですから(笑)。 長いですね…ただし、最近は単限定ですが、襖開けていきなり当たりが多いんですよね(笑) 時間短縮には役立ってますが、単発じゃぁねぇ(涙) >どう考えても無理なのに、「まだまだ〜!」とか発展されても苦笑するよりありません(爆)。 はい、まるで予告無い時に限って最後まで行きます(爆)当たる気がしません!(爆) >リーチもろくにかかりませんから(爆)。その代わり、ノーマルでもけっこう当たりますけど。 当たらないリーチ連発されるなら(某義経のように)たまにかかるリーチがどれもそこそこ熱い方が良いです。 >町人の挨拶のみのガセ、多いですからね(笑)。 ええ、『ほな、さいなら』とか言われっぱなしです(笑)たまには物の怪見つけろと(苦笑) >回る台で当たらない…う〜ん、これはしんどい…回るだけに、止めるのももったいないですし。 そうそう、ヘタに回るから止められなくて、気が付くと結構なマイナス…まぁ、期待値ですから仕方ないですが。 目先で考えないようにはしてますけどね、パチの場合は。 スロは、思いっきり目先ですが(笑) >漫画雑誌とかが、「当たりやすい回転数」とかまた煽るし(爆)。 >どうしてホールが「細かい回転数と当たりのデータ」を機械で公表してるのか、考えればわかりそうな(要するに関係ないということが)ものですが…。 4号ST機じゃあるまいし、そんな回転数あるかい!って感じです まぁ、オカルトは否定しませんが、ああいう雑誌で言いっぱなし(当然責任なんぞ取らんし)っていうのがキライね そういうのは、頭の中だけでやってて欲しいものです。 >…たとえその何割かが突時だとしても(爆)。 まぁ、今のスペックは、回数見て考えて欲しい(爆)仕様ですからね。 無駄に回数は増えるけど、中身は薄いってのばかりですから。 >まあ、STタイプに近いとも言えますが、転落さえしなければ10回転ぐらいまで確変だったりすることもあるという…わりと平和が好きな(笑)スペックです。 確かに平和が好きそうですね(爆) でも、そのくらいが良いと言えば良いですね♪難解じゃないもん。 >慶次とか、爆裂スペックで転落(突クリ)ありってのは…やっぱり怖すぎます。 ええ、だからこその爆裂って言えばそれまでですが、せめて初当たりだけは突時無しにして欲しいです。 これなら、まだ単発と同じだから我慢も出来ますもん。 >店の特徴がでますよね〜。 >特に元々のゲージが「スルー辛め」のサクラとか、減り具合がバレバレですから。 はい、店の台一周すると、何処が辛いかは傾向が出ますよね。 ちなみに桜花MHは、アタッカーは辛め、スルーはやや締め位ですね。 ただし、電サポが良い機種は結構辛目ね。 逆に風車と鎧はまぁまぁですね 時短中に時間かかる機種は、打ってるとすぐ分かりますからね。 バジくらい電サポ良い台なら、なんとかなるんですが… >「あれ、萌え剣の大当たりラウンド、曲が2番まで聴けるようになってる…(好意的な書き方してみました 爆)」 なるほどね…新台に合わせて調整と。 こっちは最近月曜日ってのが増えましたね…5号機設置するようになってから特に。 ちなみに、萌え剣のラウンド中は、よく2番まで聞ける『お得な』台が昔からありましたよ(さらに好意的に書いてみた(爆)) |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【8914】 |
浜打ちJK (2007年12月21日 01時03分) |
||
これは 【8912】 に対する返信です。 | |||
こんばんは〜♪ 桜花さん >長いですね…ただし、最近は単限定ですが、襖開けていきなり当たりが多いんですよね(笑) あれはビックリしますよね〜。 てっきりショートハズレかと思うと、いきなり当たりという演出が(笑)。 …全部ノーマルロングで当たってくれれば短くて時間効率はいいですが、やっぱり味気ないですよね〜。 >はい、まるで予告無い時に限って最後まで行きます(爆)当たる気がしません!(爆) そうですね〜。 私はハンドル固定しないで、なおかつ止め打ちでストップボタンを押しているので、ムダに長いハズレSPは苦痛以外の何物でもありません(爆)。 >当たらないリーチ連発されるなら(某義経のように)たまにかかるリーチがどれもそこそこ熱い方が良いです。 ええ、たしかに♪ でも、想像してみてください…。 「甘デジの海で、リーチが50回転に1回かかるぐらいの台」 を(笑)。それがジョブレースです(爆)。寝ちゃいますよ、ホントに。 >ええ、『ほな、さいなら』とか言われっぱなしです(笑)たまには物の怪見つけろと(苦笑) 町人の「物の怪」セリフ、たぶん1回も当たった記憶がありません(爆)。 漆黒のような強い予告とは絡まず、微妙な(あるいは何でもない)時にしか発見してくれないですから(笑)。 >目先で考えないようにはしてますけどね、パチの場合は。 >スロは、思いっきり目先ですが(笑) スロはベルの回数などで、ある程度設定判別できあmすからね〜(私はド素人なのでできませんが…)。 パチは回転数を気にするしかないので、止め時がホントに難しいですよね。 「隣が確変引いたから止める」みたいなおっさんとか多いですけど(爆)。 >まぁ、オカルトは否定しませんが、ああいう雑誌で言いっぱなし(当然責任なんぞ取らんし)っていうのがキライね >そういうのは、頭の中だけでやってて欲しいものです。 ええ、考えるのは自由ですし、言うのはただ(無料)…なんですが、あの人たちは漫画書いて生計立ててるわけですから、根拠の無いこと書いたらダメですよね。 「数回の実戦で当たったから」とか言われても(笑)。 >まぁ、今のスペックは、回数見て考えて欲しい(爆)仕様ですからね。 >無駄に回数は増えるけど、中身は薄いってのばかりですから。 7ラウンドとかですね(笑)。 夜の時点で50回…って、25回分の出玉じゃんって話になりますし(しかも7ラウンドだと半分以下ですね)。 萌え剣だったら、突含めたら稼動の良い店で一日60回ぐらい当たらないとトントンにもなりませんからね〜。 >ちなみに桜花MHは、アタッカーは辛め、スルーはやや締め位ですね。 >ただし、電サポが良い機種は結構辛目ね。 アタッカーは、最近締められてる店が多いような…。 ただでさえ、ちょっと前のような「15賞球」の台が無くなってきてますからねえ…。 箱に下敷き厚めに敷いて、ごまかしてる店もよくありますが(爆)。 >時短中に時間かかる機種は、打ってるとすぐ分かりますからね。 もう、上皿の球があっという間に尽きますからね…。 海はその点、電チューがガンガン拾ってくれるので普通の調整なら全然OKですが…。 >ちなみに、萌え剣のラウンド中は、よく2番まで聞ける『お得な』台が昔からありましたよ(さらに好意的に書いてみた(爆)) この間、ラウンド5の途中で曲が二番に入ったので、打つのを止めてるお爺さんがいました(爆)。 いやいや、気づこうよそこは(笑)。 2枚目に続きます。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD