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【8142】 | RE:初代エヴァのまったり談話室(コタツ付 桜花放神 (2007年07月03日 00時00分) |
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こんばんわ〜♪ 週末からバタバタでした(涙) まさか、ココ見るのも厳しいとは… でも、出撃は2時間とか打ってるんですけど(爆) 休憩とかに打ってるんでねぇ(猛爆) 浜さん♪ >今日、ミドルスペックを打ちましたが、ことごとくランちゃんの「往生せいや〜!」でハズレました(泣)。 スロもそうですが、ランちゃんは強いです(笑) やっぱりラムちゃん次第ですね(笑) >籠城戦でも、守備側のほうが疲弊しますからね〜。 そうですね、守備側は受身ですし、大概後が無いですから精神的にも疲れます。 >いつ打たれるかわからないシュートを防がなきゃいけないですし、抜かれないように気も使わなきゃいけないので大変です。 だからこそ、そんな疲れる守備が強いチームは、試合でも勝つんですね。 守備より攻撃の方が楽ですから >やっぱり、リーチ直後の予告は重要ですよね〜。 >リーチ中にチョイ熱めの予告の時に、図柄予告だったりしますと凹みます…。 予告の複合具合がすべてですね。 タイトル予告(キャラ用)とかの後に図柄とか、式神通過の時点で凹み、風呂に行った時点でカエルの覚悟を決めます(爆) でも、たまにおりょうさんが居るので油断できませんけど(笑) ただ、ミドルスペックでは、これもまずありえません! >たまたまですよ(笑)! >…で、何でたまたまが続くかというと、それは愛です(爆)。 キャラ固定してるからじゃないんですか?(爆) 愛があるからキャラ固定でってことで(まだ言ってる) まぁ、桜花も薫ちゃんばっかりで当たるから同じようなものですね。 >一番怖いのは、敵ではなくて足を引っ張る味方だということですね…(汗)。 はい、いつの世も、敵は身内にあるんです(爆) 特に萌え剣の場合は、自爆的要素が多いので(爆) >源内さんがいると、勝ち負けはともかく1ターン目に攻撃のパターンが多いような…気のせいですか!? あ、大体そうですね(爆) 先走って、元気な時に攻撃して、次ゲームで食われたりするんです(爆) 逆に2ゲーム目に攻撃するようなら最高ですが♪ ただ、2ゲーム目は傍観してるんですよねぇ(爆) |
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【8145】 |
浜打ちJK (2007年07月03日 03時09分) |
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これは 【8142】 に対する返信です。 | |||
桜花さん >やっぱりラムちゃん次第ですね(笑) 主役ですし、7図柄だけが「確変確定」ですからね〜♪ >そうですね、守備側は受身ですし、大概後が無いですから精神的にも疲れます。 後詰が来ない時点で、ほぼ負けは確定ですからね…。 >予告の複合具合がすべてですね。 >タイトル予告(キャラ用)とかの後に図柄とか、式神通過の時点で凹み、風呂に行った時点でカエルの覚悟を決めます(爆) 温泉も、金屏風みたいなチャンスアップ要素があればまだ良かったんですけどね〜(…もしかしてありますか?) …まあいずれにせよ複合次第ですが、ミドルと違って甘デジだと、軍人群だけであっさり当たったりもしますよね(笑)。 >キャラ固定してるからじゃないんですか?(爆) >愛があるからキャラ固定でってことで(まだ言ってる) これがホントに固定してないんですよ〜。 なぜか?? 固定しちゃうと、天国荘で土方さんに逢える可能性がなくなるじゃないですか(爆)。 >逆に2ゲーム目に攻撃するようなら最高ですが♪ >ただ、2ゲーム目は傍観してるんですよねぇ(爆) 3人いれば、誰かしらサポートはしてくれそうなものですけどね…。 でも結局逃走されたりするんですが(泣)。 ではでは〜♪(さすがにやばい、もう寝ます 汗) |
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