| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【7】

RE:(´・ω・`)/

店長マッツアオ (2013年03月13日 10時17分)
パチンコ業界で働いて役職者の立場になればわかるのですが、不正ができないパチンコ店が多いからこそ。設定が悪い、釘が悪いお店が多いのですよ。遠隔ができるのなら、イチイチ釘を叩くことも設定を叩くこともないわけですから。毎日、閉店後と朝にスロット、パチンココーナーで眠い目をこすりながら調整表とにらめっこして釘調整や設定調整してるのです。
オーナーの売り上げノルマの重圧に耐えながら、怒鳴られても頑張ってるんですよ(笑)このパチンコ氷河期の時代に前年比120%とか当たり前のように事務所に貼られてプレッシャーかけられるのです。
遠隔のような不正ができるなら、このような胃が痛くなるようなノルマの貼り紙も釘、設定の調整表もなくなるのですがね・・。
お店ごと不正にかかわっているパチンコ店はほんとうに少ないと思いますよ。2000〜3000店に1軒とかの割合じゃないでしょーか。
だいたい、そのような不正をするようなお店は倒産寸前のホールに多いのです。傾向としては1店〜2店舗しかチェーン店がないようなパチンコ店とかですね。
どうせこのまま潰れるなら、不正して潰れても同じだって考えですよね。
3店舗以上あるようなお店の場合は、不正してお客を集客する&売り上げをあげるメリットより。
営業停止くらって1店舗つぶれる=1軒あたり2億、3億の損を天秤にかけたら、とても遠隔や不正な装置をとりつけようなんてオーナーが考えませんよ。
ハイリスクローリターンですから。
それなら細く長くボッタクリ営業しながらでもお客様から回収したほうが5年〜10年メリットありますし。
黒い噂や事件にかかわってしまう人は、わたしのような雇われ従業員がオーナーに黙って勝手にやったパターンが大半だと思います。
大手チェーンのお店や、3店舗以上あるパチンコ店ならば遠隔や不正のリスクはほぼないと思ってもいいですよ。1〜2店舗しかないお店で、いつ潰れてもおかしくないような閑散としたホールの場合は・・どのみち不正しなくてもボッタクリ営業だと思いますので近寄らないほうがよいですね。

■ 41件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【9】

RE:(´・ω・`)/  評価

ボッタラ・イブ (2013年03月14日 07時27分)

ご辛労お察しいたしますが
それ以上に客側ももっと胃を痛めております。
アメとムチという言葉をご存知でしょうか?

恐らく投稿する時間帯を見ましたところ
店長クラス又は管理するクラスの方なんでしょうが
そんなやり方で5〜10年…失礼ですがそんなにお客は頭悪くはありません。
その方法しかないのなら
良くて2、3年だと私は思います。
悪くて半年1年…
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら