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【5】 | RE:こんなパチンコあったらいいな♪ ゲボエル (2008年07月20日 01時52分) |
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ボスキャラはフリーザ・セル・魔人ブウで決まりですね! フュージョン予告とかあったら面白いですね! ステップアップは最終系はスーパーサイヤ人で、スーパーサイヤ人3だとプレミアって感じで! 役物は右にドラゴンレーダーとステージ上にドラゴンボールですね! |
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【7】 |
ちーやん@ (2008年07月20日 13時03分) |
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これは 【5】 に対する返信です。 | |||
[壁]o・ω・o)ノこんにちは〜♪ ●ゲボエルさん >ボスキャラはフリーザ・セル・魔人ブウで決まりですね! 映画のみの登場キャラとかは、極力入れないで欲しいトコですねw^^; >フュージョン予告とかあったら面白いですね! 助っ人で、ほぼ確確…だと良いです♪ んが…逆レアで、フュージョン失敗…とかw (外れる仕組みだとガックリする事もありますが… よりドキドキ出来ますからw) >ステップアップは最終系はスーパーサイヤ人で、スーパーサイヤ人3だとプレミアって感じで! 思い切って、EVA系に?w(キャラが豊富だから、いくらでも変えれますしね♪) >役物は右にドラゴンレーダーとステージ上にドラゴンボールですね! やはり…光ったら確定かな? どの数字のドラゴンボールにするか悩みますねw^^; 四星球は…おじいさんの形見だけど…4ですから…w いっそ… 星の数が変わるように出来たら… その数でステージが解るようにするとか… 確変中と時短中…特殊ステージ(内部確変絡みの演出用) 通常は4ステージかな? (1〜3種は、ステージ固定… 残り1個は、ランダムに変化…ってのが妥当かも?) 出て欲しいトコですね♪^^ ●美雨☆さん >>シバき防止機能… かな?w >これは、「台どつき防止」ということでしょうか? >叩いたら「痛い!!」って台が言うとか?w 抑止力としては…ちと弱いですね…^^; センサーが感知するほどの衝撃の場合、大当りが無効になるくらいでも良いかと… (他の台の揺れと、区別出来る仕組みになってないと…逆にトラブルが増えますが…w) >>本物の連続予告が解禁・・ >もしよろしければ、これご解説いただきたいのですが・・ >初代モンスター、パチデビューの頃打った事ありますが、連続予告ってありましたっけ? >今の擬似連とは別物? 今の…いわゆる『擬似連続予告』とは、1回転を無理やり伸ばしてますよね? 昔は、保留を跨いで繋がっていたんです♪^^ (最後付近で入った玉が、発動要因となって… それ以前の保留の演出を書き換えて…) モンスターハウスで言うと…『つるつる予告』とかって言われていたものです♪ (単に自力で継続した場合でなく、本物の連続予告からの当りは… 確変確定♪) これに、リーチテンパイ時の判別法(テンパイした瞬間の中出目が+2コマなら大当り確定) と言うのが加わると… 連続予告の最後付近は、中出目に釘付けでした♪w ※例) 連続予告⇒最後1でリーチ⇒中出目は3!=確変確定!…という具合です♪ ※『おばけ滑り』なるバグもありましたが…w(右出目が異様に滑ったりw) 出たからと言って、確変確定になるワケでなく… 普通に外れる事もしばしば…w 昔の台は、とにかく解り易く…且つ本当に熱いと思える機種が多かったです♪^^ 併せて…出目の絶妙な動きもありましたね♪(この機種なら再抽選時♪) 『当った』ではなく…『当てた!』という感覚に陥る事も…w (まぁ…「当った」が正解なのは解っていますが…w) [壁]o・ω・o)ノまた寄らせていただいきます♪ |
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