■ 17件の投稿があります。 |
< 2 【1】 |
【7】 |
業界老人 (2004年03月10日 14時38分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
バグではありませぬぞ。 そもそも「ミッション達成=大当たり確定」ではない。 詳しくは各情報誌又はサミーのHPを見なされ。 ちなみにソニックの場合、ミッションによって確定率「低」〜「高」まである。 http://www.sammy.co.jp/product/pachinko/sonic/sonic02.html |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【6】 |
ま〜 (2004年03月06日 02時54分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
仕事場さんへ ミッション達成は本当に100%当りなんですか? 一日打っていれば2、3回外れますよ〜。 サミーは100%と言い切っているなら疑問です。 |
|||
【5】 |
仕事場 (2004年03月05日 16時21分) |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
ま〜さんへ 当らないことが「よく」あるんですね。サミーの顧客担当は数万分の1と言っていましたが、頻繁に起きるのだったら誤動作でなくバグ(ソフトの作成ミス=不良品)ということですね。顧客担当はそれを知ってて隠そうとしているのか。 ボルクさんへ フルスペックの方です。 |
|||
【3】 |
ま〜 (2004年03月05日 08時55分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
へ〜、バグだったんですか?CRソニックでは ミッションを達成しても当らない事がよくあるので そういうものだと思っていました(笑) しかし、サミーのパチンコは辛いから最近では敬遠 してます。CR猛獣王も力道山も大ハマリばかりで 打っていてもアクビが止まらないですから。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2】 |
こぺんた (2004年03月05日 01時51分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
どこの店ですか。気になるなあ。裏物の可能性が高いんじゃないですか? 仕事場さんのテリトリーは僕のテリトリーと重なると思うので興味ありです。具体的に書いちゃまずいよね、ホール名。相模大野っすか?・・・あ、それだけで限定されるか。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
仕事場 (2004年03月04日 17時06分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
自己レスになってしまいますが、今日ホールに故障かどうかチェックしてもらうためにお願いに行きました(サミーの社員がユーザー:私の依頼では故障調査はできないがホールからの依頼なら調査するとのたまわったため)。 ホールの店員は前向きに受け取ってくれて、サミーの担当者と連絡を取ろうとしたのだが外回り中(ほんとか?)とかで、担当者の携帯に連絡し、ホールに連絡させるとのこと。待つこと30分、連絡なし。 あまりに暇なので昨日の誤動作(バグ?)の起きた台を打つ。打つこと48回転目、ミッション発令。3択(熱い)「2回転でエンブレムを出せ」を選択(この時保留は2個点灯)。1回転目でエンブレム出現、やはりあたらず(昨日のハズレミッションは「8回転のうちにエンブレムを出せ」だった)。サミーの説明だとミッションが成功しても100%の当りはなく、何万回かに1回は起きるとの説明であった。何故そのような仕様にしてるかという問いには「会社の方針」という答えだった。しかし、同じ店の同じ台で同じ人物が2日続けて同じ現象に遭遇するか? 誤動作では説明できんだろう。(サミーの言い分を信じれば)故障の疑いが強いが、どうだか。サミーの顧客担当もエンドユーザーは客ではないと言いきっているので、我々に不利なバグはうやむやにするのだろう。ホールに被害が出るバグには大騒ぎで対処するのにねえ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD