■ 16件の投稿があります。 |
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カラス@@ (2009年03月09日 19時57分) ID:WqSnDeMi |
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これは 【3】 に対する返信です。 | |||
プロキスさんご意見ありがとうございます。 確かに今までさんざん世話になっていたんだからもう少し事情を理解する許容心も持たなければ駄目ですね 反省 ただ>スーパーが「明日は急遽定休日です」 ガススタが「明日から石油を値アゲします」 これを咎めることはできる? これと同じだ… これは違いますね。店から摂取したものとはいえ貯玉は客の大切な金と同じです。その金を店は預かっているのだからそれの使い方が変わるのであれば店はその事をすべての会員にきちんと説明する義務がありそれが道徳的責任だと思います(まぁやっていない店が大半ですが・・) ぷい〜んさん どうもです。 今日知り合いが貯玉換金に行ったところフロントでは全部おろす事ができるようになっていたらしいです。 ただ確認するとこれもこれから上限をつけるかどうか未定だということだったらしく6千発だけ残してあとは換金したとか。 残すとしても何回か通うだけで全部おろせる位がよいかもしれませんね。 |
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XIA (2009年03月09日 02時14分) ID:JuHhGhDs |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
どこの店も貯玉手数料の変更とかって突然だよね 告知しないのは何も知らずに来た客がせっかく来たからって金入れてもらうのを狙ってだろうけど そりゃあ閉店貯玉無効とかなら怒るけどそんなことないしお金に換えて即帰宅もできるわけだし 告知は店も商売って考えたら仕方ないかなとも思うね そりゃあしてくれたほうがいいに決まってるけど 高槻のKKは制限大丈夫なのかな? |
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ぷい〜ん (2009年03月09日 01時49分) ID:SePyVwCe |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
カラス@@さん こんばんは 前日に運よく行かれて全部換金出来たなんて羨ましい限りです。 前もって告知してたら換金する人が続出してたでしょうね。 そんな良心的なことする店はないでしょうけど・・・ 10万発オーバーの人も結構見ましたし、そんな人は今回の制限されて怒りまくってるでしょうね。 まして今日は最強の日で朝からいつものように貯玉無制限遊戯をしに行った人は2000発制限にビックリした事でしょう。 今ある分を換金していってもうこの店に行くことはなくなるでしょう。 |
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【3】 |
プロキス (2009年03月09日 00時09分) ID:HvRmBhJg |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
>ただその事を客に告知するタイミングが悪質でした。 これは仕方が無いよ… ルール作りも、告知も、全て店が決めるから…。 スーパーが「明日は急遽定休日です」 ガススタが「明日から石油を値アゲします」 これを咎めることはできる? これと同じだ… >あぁこの店は客を客とは見ていない 客だよ…だから告知無しで、システムを崩壊させた。 店は商売だから、客から利益をもらわ無いと… >ましてや金を落とさない貯玉会員なんてゴミみたいにしか思ってない いやあゴミじゃ無くて、サクラ 気持ちはわかるけど、今まで… >自分も仕事が休みの日よく八幡kkを使っていて店員さんの対応も良いし店もまだ新しく綺麗だしひいきにしていた店 だとしたら…もう少し、事情を理解する許容心をもってみては?と思いました。 |
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【2】 |
カラス@@ (2009年03月08日 23時35分) ID:GmGdYyYy |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
自分も仕事が休みの日よく八幡kkを使っていて店員さんの対応も良いし店もまだ新しく綺麗だしひいきにしていた店ですが今回のいきなりのルール変更に悪意さえ感じもう二度と行きません。 トピ主さんがおっしゃる通り貯玉使用無制限ではいくら客が多くても多くの客がカードを使って遊戯していたら現金が循環しないので経営を圧迫すると思うし使用に上限ができることはしょうがない事だと思います。 ただその事を客に告知するタイミングが悪質でした。 自分は使用制限ができる前日たまたま仕事が休みだったので朝から打ちに行っていたのですが、夜の7時位に電話するため外に出ようとドアのところまで行ったら次の日からの貯玉制限についての張り紙が。 昼間に昼食を食べるため出た時は貼ってなかったので多分夕方近くになってから貼ったんだと思います。 店内アナウンスでは一切何も流していないし店からのメール内容をチェックしても何も書いて無く。 ビックリしてフロントで確認しようとしても店員さんも詳しい内容を知らされていないようであまり理解していない様子。 そこで感じました。「あぁこの店は客を客とは見ていない、ましてや金を落とさない貯玉会員なんてゴミみたいにしか思ってない」と。 自分的には貯玉に制限ができようが、仮に貯玉制度がなくなろうがこの店には通おうと思っていただけに今回のこの非常識な対応はとても残念に思っています。 せめてメール、DM、店内放送等で告知してから一週間位の猶予があれば客の受け止め方も全然違うものだったと思いますがもうちょっと頭を使うべきでしたね。 自分はその日に持ち玉全部換金してしまったのですがまだ持っている方、もしくは上限できてから換金しようとした方ちゃんと換金できたか、また店側のその後の対応について教えて頂ければうれしいです。 それにしても今日の店からのメール(さっき解除しましたが)を見ても一切変更内容については書いてませんでした。ほんと呆れる限りです。 |
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銀児 (2009年03月08日 08時27分) ID:SiGfCpSi |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
知りませんでした。 ひどいですね。 1,2カ月もしたら、一気に客が減りそうですね。 かつて○番が辿った道です。 KKは最近使えるトイレの数も減っていっています。 詳しくは知りませんが、色々恨みをかっていそうですね。 ちなみに貯玉の清算は会員を解約するということで、 処理させることができるんじゃないかと思います。 というよりは、店は解約と言われたら、清算しなければならないように思います。 今後の動向に要注意かもしれません。 |
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