返信元の記事 | |||
【6】 | RE:当日の交換する際の店側の対応 レビ (2015年09月18日 00時19分) |
||
こんばんわ 気持ちは分からなくもありませんが、今さら ホールの名前をさらしてもどうにもならないでしょう。 全てはご自分の脇の甘さが招いた結果だと思ってあきらめてください。 幾らの授業料になったのかは分かりませんが。 >告知すら店内には記載も放送もしていませんでした >店側の身勝手な事 勘違いされているようですね。 ルールはお客が決めるのではなく、店が決めるのです。 そして、ルールの変更も当然ありますよ。 嫌な思いや損をしたくなければ、自分で防衛するしかありません。 最近、経験したことはありませんが、かつては 「明日は新台入れ替えのため、本日の営業は 21:30までとさせていただきます」 などと、1時間前になって急にアナウンスがあることは 珍しくありませんでした。 あなたの行かれたホール情報を調べてみたら、 明日は新台入替えというわけでもないようなので、 何か他に理由があったのかもですね。 編集)入れ替えていたのですか!? よく入れましたね。 |
■ 14件の投稿があります。 |
2 1 |
【9】 |
たいしょ (2015年09月18日 00時33分) |
||
これは 【6】 に対する返信です。 | |||
レビ さんへ 返信ありがとうございます。 >勘違いされているようですね。 >ルールはお客が決めるのではなく、店が決めるのです。 >そして、ルールの変更も当然ありますよ。 そんなもんですかね〜。 店が決めるなら決めるで、せめて出玉をレシートに交換する時に「明日は新台入替えの予定なので終了時間が早くなる可能性があります。」と一言あれば、まだこちらも早く換金に行っていましたよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD