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【6887】 | RE:来い鯉!さんへ 黒王 (2006年01月08日 01時09分) |
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ニョロさん ん??ビタは2チェ確じゃなかったでしたっけ?? っというのは・・・。 |ベ| | | | | | | | | | | ↑ 取りこぼし目のこれで2チェで・・・ |リ| | | | | | | | | | | ↑ 取りこぼし目のこれで4チェですよね・・・。 |ベ| | | |北| | | |ベ| | | ↑ 基本的には2チェ確の筈が・・・ (左上段ベルがあるので・・・。) |ベ| | | |7| | | |ス| | | ↑ これも2チェ確ですが・・・ リール滑り最大コマ(確か4コマ)滑らせると・・・ |J| | | |ベ| | | |北| | | ↑ っとなりありえない(JACがきてしまう為)形になる&4コマ以上の滑りがリール制御上出来ないので 結果的に・・・ |ベ| | | |北| | | |ベ| | | ↑ 2コマ以上4コマ以下の滑りで4チェ確 となるので・・・ どこで押し方にもよりますが・・・ 【1コマ滑る】だとリール制御上ありえない形になる為1コマだと両方がありえるんだと思っていました。 しかしPS2でもそのような結果があるんだったら本当のところが分からないのが正直なところです・・・。 色々書きましたが間違ってたらすいません・・・。 ご了承くださいm(__)m |
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【6888】 |
ニョロ (2006年01月08日 01時16分) |
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これは 【6887】 に対する返信です。 | |||
そうなんですよね (^^; ベホベは4コマ滑れば上段にチェリーを引き込める計算になるので私もそう思ってたんです。 でもPS2だと4チェフラグで0コマすべり(=ビタ) でベホベが止まるんです。 (?▽?) PS2と実機では違うのかどうか・・・ |
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