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RE:天井越え3件目撃。

ねこばん (2003年08月04日 01時26分)
私はPCと携帯両方登録してますが、以前PCの方に来てなかったことがありました。多分送り側になんらかのトラブルがあったのではないでしょうか。

あと私は某スロ専で一度13万円と言う負けを食らったことがあります。あと10万円に届きそうなくらい負けたことも何度かあります。私はこういった大負けした時の立ち回りを思い出して次に打つ時の反省材料として記憶してます。最適の立ち回りをして(高設定を掴めた時)負けた場合は致し方ないですが。
以前、キンパルではまりまくって熱くなり、少しでもストックを吐き出させて、取り戻そうとして更に負債を増やして再起不能になりかけたことがあります。一時1週間で連敗しまくって20万円ほど店に巻き上げられたことがあります。
こういった経験が今の私の立ち回りの基本となっているのです。
あと、雑誌を立ち読みなりして自分が打つ機会のありそうな台の情報(解析等)を出来るだけ集めるですね。
AT機の中ではアントニオ猪木は設定判別をする材料が多いために高設定かどうかの見極めがしやすいですね。

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RE:天井越え3件目撃。  評価

小坊主 (2003年08月04日 11時20分)

>ドコモに届いているということは、トラブルっぽいですね。今日の夕方メール届くといいのですが。
>ねこばんさんでもそんな大負けをしたことがあったんですね。ねこばんさんはいつも冷静で熱くならないような感じに思えるのに、やはり高設定のキンパルでハマったりした時は追いかけてしまいますよね。ところで、最近の某スロ専は設定に関係なく、というか設定に反比例して、ハズレが多くてレギュラーのほとんどない台がハマらず超連チャンしたり、設定5っぽい台(ハズレが少なくレギュラー回数がビッグより多かったりする台)がハマってばっかりって出方で、常連さんたちも私と同じことを言っています。
ストックがあるはずの台が天井越えたり、そんなにハマってないノーマークの台が万枚越えたりと全く予想がつかない出方です。
先々週のことなのですが、金曜日の朝メールで「設定5が10台」、翌日土曜日の朝メールで「一切下げなしの設定5追加」→(この日最低2台追加は確認できました。)、ここまではメール通りの感じだったのですが、翌々日の日曜日の朝メールで「設定5のうち半分は据え置き、半分は移動」という内容だったので、前日は少なくとも12台は設定5があったので、6台が下げ、6台が上げ、ということは朝一のリセットが
12台×(72〜80%)=8〜10台はあるに違いないと思い、遊びに行くはずだった日曜日の予定を急遽変更し朝からカエルの上げ狙いに行ったのですが、
予想に反してリセットっぽい台は2台だけで、夕方まであちこち打ったのですが、大量にあるはずの設定5が2、3台しか確認できませんでした。
と、その時夕方メールに「キンパル4分の1以上が高設定」(!)という信じられないメールが!
久しぶりに遊びに行くはずだった日曜日を犠牲にしてまで、朝メールを信じて打ちに行ったのに、と詐欺にあった気分でした。(その時点での負債は4、5万だったと思います。)
どうしても納得いかなかったので、いつもはおとなしくしている私なのですが、店の責任者に事情を聞くと、現場で一番責任あると思われる立場の人(リーダー)は、「私はメール会員に登録してないので、配信しているメール内容については全く知らない」との無責任な返答。これに対して一緒に抗議に加わってくれた人曰く「現場の責任者が毎日どんな内容のメールを配信しているか把握もしてないこと自体手落ちでは?」
私たちは納得いかず、現場に出てこないリーダーより上の責任者に問い合わせてもらうと、返答は「お客様の言う通りの台数(10台(金)→12(土)→12(日))で合っております。夕方のメールで高設定(設定5)が2分の1と配信してしまうと、いい内容のメールの時だけ来られるお客様がいますので、メール内容にかかわらず足を運んでくださる常連様を大切にするという意味もあり実際は2分の1でも4分の1以上と、「以上」というのをつけて含みをもたせているのでございます。」とのこと。
私たちは丸め込まれて笑顔で退散しました。
直後私たちは同時に変な連チャンし、負債を取り戻したので即ヤメして帰りました。
長くなりすいません。
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