返信元の記事 | |||
【3】 | RE:安心貯玉優良店って? 神ってる鈴木 (2017年05月18日 17時22分) |
||
すまん! 昨日のDeNA戦の8回の守備は神ってなかった(笑) しかし、それにしても災難でしたね。 広のパーラーゴッ〇゛のカードの中の貯玉は、いくら聞いていないと主張しても、契約書に書いてあったり、ホールに掲示してあれば取り返すのは無理でしょうが、店員の対応が最悪ですね。 カードと中の貯玉は本人の財産なんだから、いくら取り出せないと言っても、勝手に処分するのはご法度。 事前に店員が、納得するまで説明するべき、客が納得しなければそのまま本人に返せば良いわけです。 そんな対応しか出来ない店員の店は、オーナーの教育も出来てない訳だから、もう行かれない方が良いですね。 ちなみに安心貯玉優良店制度は、ホールが潰れたりして顧客に貯玉が返還出来なくなったような時に、ホールに代わって同等の商品を返還するという制度ですから、今回の件については該当しないでしょう、ホールが営業している間は。 |
■ 11件の投稿があります。 |
2 1 |
【5】 |
神ってないスズキ (2017年05月18日 20時51分) ID:RjXvTsWk |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
こんにちは 神ってる鈴木さん! コホン! 打撃の方は許すので、外野守備はせいぜい鍛錬してくれたまえ鈴木君(笑) 貯玉の方はTEXS系列と同じと思い込んでいたこちらの方が甘かったが、店員の対応は絶対おかしいですね。 以前、パーラー〇゛ッドの或る店休日の翌日に打ちに行った事が有りましたが、台の入れ替えもしていないのに、台上に表示されているデータナビの前日以前が、全台全てデータが消されて初期化されているのにびっくりした。 いくら営業終了後、台の電源を切ってもデータは継続されるというのが常識ですが、わざとストック切りをしたとしか思えません。 このホールではいろんな事が起きますね。 |
|||
© P-WORLD