| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【3】

RE:安心貯玉優良店って?

神ってる鈴木 (2017年05月18日 17時22分)
すまん! 昨日のDeNA戦の8回の守備は神ってなかった(笑)

しかし、それにしても災難でしたね。
広のパーラーゴッ〇゛のカードの中の貯玉は、いくら聞いていないと主張しても、契約書に書いてあったり、ホールに掲示してあれば取り返すのは無理でしょうが、店員の対応が最悪ですね。
カードと中の貯玉は本人の財産なんだから、いくら取り出せないと言っても、勝手に処分するのはご法度。
事前に店員が、納得するまで説明するべき、客が納得しなければそのまま本人に返せば良いわけです。
そんな対応しか出来ない店員の店は、オーナーの教育も出来てない訳だから、もう行かれない方が良いですね。

ちなみに安心貯玉優良店制度は、ホールが潰れたりして顧客に貯玉が返還出来なくなったような時に、ホールに代わって同等の商品を返還するという制度ですから、今回の件については該当しないでしょう、ホールが営業している間は。

■ 11件の投稿があります。
2  1 
【5】

RE:安心貯玉優良店って?  評価

神ってないスズキ (2017年05月18日 20時51分) ID:RjXvTsWk

こんにちは 神ってる鈴木さん!
コホン! 打撃の方は許すので、外野守備はせいぜい鍛錬してくれたまえ鈴木君(笑)

貯玉の方はTEXS系列と同じと思い込んでいたこちらの方が甘かったが、店員の対応は絶対おかしいですね。

以前、パーラー〇゛ッドの或る店休日の翌日に打ちに行った事が有りましたが、台の入れ替えもしていないのに、台上に表示されているデータナビの前日以前が、全台全てデータが消されて初期化されているのにびっくりした。
いくら営業終了後、台の電源を切ってもデータは継続されるというのが常識ですが、わざとストック切りをしたとしか思えません。
このホールではいろんな事が起きますね。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら