返信元の記事 | |||
【4297】 | RE:2027はおもしろいね〜。 二人の子持ち (2007年08月07日 13時02分) |
||
お宝さん ありがとうございます<(_ _)> 勉強になります。 >>ハイモード(海底都市)でチャンリプ引いてもバトル入らないときも結構有りますし・・・ 勘違いかと思い訂正しました(笑 >これは、チャンスリプレイが重複チャンスリプレイでない、ただのチャンスリプレイの方を引いているからです。 こう言う事だったんですね。納得ですwwで・・・訂正しなおそうと思ったら手遅れでした(爆 |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【4298】 |
おちょん♪ (2007年08月07日 13時51分) |
||
これは 【4297】 に対する返信です。 | |||
唄部屋のみなさん、こんにちわ^^ 2027で盛り上がっているようなので私からもいいですか? し〜〜〜〜〜〜ん。 え”ぇぇぇーーー! いいっすよね? 勝手に言いますよ!! 潜行モード&スーパー潜行モード「戦闘用ソナーの性能アップのチャンス」の通り、次回バトルモード時の継続率UPに関わっています。 突入契機はご存知の通り「チェリー」からです。継続数はたぶん、10〜50(実戦上)です。 内部潜行モードもあります。(優と愛のセリフで判断できますよね) 例えば、チェリー引く→内部潜行モード→5G後チェリーを引く→液晶潜行モード演出スタート残り4Gから これで理解できると思います。チェリー入賞時と3択ベル入賞時でのUP率は解析待ちですが、私は同じと考えてます。 潜行モード中の打ち方(私なりの楽しみ方)海賊船出現なし→ハズレ 海賊船出現→なにか成立なので、出現時は中押し赤7上段狙い。 上段7停止→チャンリプ確定 中段7停止→チェリー(稀に「待ってください」でスペシャルリプレイもあり) 下段7停止→右リール適当押しで下段ベル→左上段に3択狙い(もちろん勘) 中段リプ停止→リプレイ確定 潜行モードで溜めたポイントがいつ有効になるかは、モード終了後の次回BM時みたいです。 先日スーパー潜行モード(30G継続)で3択当てまくり、チェリーも4回引いたあと、 残り2Gでバトルモード発動が、1SET終了...orz がありました。 己の引き次第もあるので、実戦上も???です。またJACのみで消滅の噂もあり(私は持ち越し支持です) 画面レベルですが、ほぼ内部モードと同じと考えた上で推測ですが、 バトルモード当選率には関係しない。継続率の選択が良い。と思ってます。 もちろん5号機だから「海底都市中にチャンリプ引くとJAC(BM付き含む)引きやすい」ってことはありません(誤解してる方多数見受けます) 何処に設定差があるか? 勝手な私の推測です。 ・バトルモード突入率(単独JACが少ない) ・潜行モード移行率(これが一番かな?) ・ハイモード以降率・転落率 どれも履歴等では判断できない材料ばかりです。海底都市に長く滞在するからといっても、単に引き強の可能性もあります。 どうしても判断に困っているのが、海底都市航行中はBMに入りやすいか? これは実戦上は同じだと思うのですが・・・・・正直わかりません。 ながながと失礼しましたが、どれも勝手な推測です。あしからず^^ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD