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【42】 | RE:従業員の不満とは? wx君の名を (2010年05月29日 23時19分) |
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以前ホール勤めていましたが、どの程度出すなんてホール上層部わかりませんので店からのメールなんてテキトーに書いてました。それも上の命令だから仕方が無いです。 メールなんてきっかけを与えているだけに過ぎない。それで、負けては次は、で通い続ける常連が付いてくれれば店としては万歳!、数字がついてくる。 店員なんて所詮雇われです!。 |
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【43】 |
遊星からの物体X (2010年05月30日 00時14分) |
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これは 【42】 に対する返信です。 | |||
まあ、後日の出玉はなかなか予想できないんですよ^^ 仮に出したくても出ない、出したくなくても出てしまう。そんな事はよくあります^^ メールに関しても地域・所轄の解釈にもよりますが、射幸心を煽りすぎる文章だと警察の指導が入り、いい加減な文章だと客から不満・疎遠されてしまうw 又、ある店など一日に10回以上メールがあり内容はくだらなく、信憑性が無い事ばっかwww もう少し言葉・文章に責任があるような事をしたいんですがね^^ |
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