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【4098】 | RE:思った以上に… ムッシュこだ (2006年09月18日 02時45分) |
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>ほっと珈琲さん 南国娘の6は、やっぱりハマリづらいですね。 ゴルゴの6を打ったことがないので、それと比較はできないんですが、 BR合成で142分の1ですから、ジャグラーの6のような イメージでいいんじゃないでしょうか。 波はジャグラーより穏やかに感じます。 ただ、機械割106%しか設定6でもないってことは、もう少し上乗せ できたワケですよね…。 なんで、REGに50GのRTつけなかったのか。 それこそ、育ちを意識して作るなら、REGにRTがないことには、 RTとボーナスのループなんて、ほとんど起こりえないように思うのですが…。 秘宝伝ですが…。 試しにデータをとってみたんですが、もう二度とやりません笑 かぁなり、しんどかったですもん(^^;) 楽しいのか? 否! 興奮するのか? 否! 忍耐! 秘宝伝は高設定を確信しつつ、耐えて耐えて耐えた先に、 勝利があります。 ご多分に漏れず、最も一瞬の破壊力があるのは設定1です。 設定6は高確のヒキが悪ければ余裕で負けられますし、 設定5以下は運次第です。 比較的伝説へも移行しやすいので、そこそこ通常時も期待感が持続するのですが、 伝説移行=ボーナスではないので、設定6だと伝説2回で放出ボーナスは 1個なんてこともあります。 連チャンするのは高確であって、ボーナスではありませんので。 伝説で高確5連続スルー食らって、殺意を覚え、 高確3連続ヒット3連続バケ食らって、殺意に震え、 BR比率1:2に、殺意が爆発する。 そんな台です(でも現行機種では勝ちやすい部類なのは間違いないです) |
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【4104】 |
ほっとっと珈琲 (2006年09月18日 08時31分) |
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これは 【4098】 に対する返信です。 | |||
こださん、どもども >楽しいのか? >否! 昨日叩いた店の育ちの横が秘宝伝縞で、時々見てましたが、あまり楽しそうじゃなかったです。笑 やっぱり南国育ち亡き後は、私は卒業ですね。(^^; |
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