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【2】 | RE:平和って何なん? がくお (2012年07月13日 13時55分) |
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こんにちは^^ HEIWAだから、、、とメーカーで括っちゃうのはどうかな〜、と思いますけどね。 ボーダーが一緒なら、勝ちやすいorにくい は、メーカー関係なく、 その存在も等価(価値が等しいという意味)だと思いますけどね。 唯一、ヤッターマンは打ちましたけど、 短いST中に当たればど〜〜〜ん\(^_^)/ っていうのは、最近のHEIWAでの合言葉なのかな? そもそも、(収支に関しては) 波が荒くなること必至 なスペックだと思いますね。 そのうち+3万発って日も来ますよo(^-^)o |
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【3】 |
遊べるから遊パチ (2012年07月13日 17時59分) |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
養分太郎さん、がくおさんどうも まぁ事実爆発力はあると思います。自分も前の甘南国育ちは一撃万発超えは何回かあったし、お世話になりました。 でもその頃の平和の甘って、シティーハンター、ルパン(ルビナスタワー)、元祖大江戸物語2、ピーナッツ、ヤッターマン、トップを狙えなんかのノーマルタイプがあって、その中に南国育ちや戦国乙女、マキバオー、(ちょっと違うけど)花札物語なんかがあったじゃん。 がくおさんの言うように短いST中に当たればどーんって機種、あっても3割位だった。 ルパン(徳川)以降の筐体になってからの平和の甘は、8割位こんな台。しかも、筐体変わってノーマル調整じゃ絶対に回んないし。甘めに調整してやっと普通レベル。 甘めぞん2はそこそこノーマルタイプで演出も割と好きで打ってるけど、電チューのスルー位置が客をバカにしてるし。 -3万発の甘Rioも、初当たりJP引いて、18%の時短100を偏って引いて、時短中に当てる。がループして70連近くできれば、3万発も夢じゃないと思うけど、現実的じゃないわ。 昨日の最後の方は若干意地になって打ってたけど、冷静に考えたらキツイ。 じゃあ打たなきゃいいじゃんってのは無しで、今後も一撃の破壊力を重視して、遊パチでも波の荒い機種ばっか作るメーカーになるのかと。 |
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