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【3905】 | RE:一騎当千大好き みゆりんりん (2017年07月07日 08時23分) |
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銀ちょっぺー! >こっちのほうが格段に恥ずかちいでしょ。 うん・・・ あっちのほうは『こえぇぇよぉ。何て吠えられて怒られるのか』って恐怖だけ。 こっちは、確実に遊ばれてるだけだから気は楽だけど、ほら・・・過程が過程じゃん。 こっぱずかしいったらありゃしない(笑) >反射的に自分が投稿した記事に返信するのを避けたのか、 返信から始めたら、自分の屈辱の文章が見え見え状態になるじゃん。 とにかく、それだけはイヤだった! >一撃43000発獲得おめェェェェェェ!! 実に遅すぎる感があるが・・・ウムウムw >最初の初当たり4連の内訳は分からんけど、 (1)4連(16・16・16・突時) (2)2(6・突時) (3)通常 (4)2連(6・突時) (5)9連 確変入っても即落ちのイメージが強く、3〜4連じゃ16ラウンドが出て来る率が低いと感じたよ。 初回から16ラウンドで突入じゃないと、マジでキッツいイメージw エクストラで、最高ハマり180回くらい、150回転前後が2回、後は30〜60の間だった。 >リベンジモードで引き戻さなかったら実質単発でしょ? どこで突確アクションになるのか、打つまで分からなかったけど。 敗北して、継続・敗北ボタンが継続でハズレリーチ。 敗北確定してのラストボタン復活で突確だったんだねー。 >俺は「右打」ランプ点灯台を拾って 助かる〜w ガンツと仕事人のランプの見方、確認しとかなきゃって思ってたんだ〜w ってかさ。 そういう風になるのって、右打ちが終わって『高確変動中』って出て、その後に右打ちしない内に電源落ちた場合に残るランプなんでしょ? そんなん、打ち手としたら、閉店時間間際だった場合にしか取り残さないんじゃない? 他に残される要素がある? 日中の稼働中でも発生する? >って、甘乙女花はスルーして速攻でヤメるのかよ! だってぇ〜。 ST突破は初回だけが大事で、後は自力でループ出来る強さが必須の台じゃん? ろくにリーチにもならんパワー不足を感じたら、追う気にならんかったでよぉw 平和のこの手の機種、大概時短中イケイケなんだもんw >ではでは、久々にお話しできて楽しかったですよん♪ 私も〜w ってか!!!! ガンツの質問事項、答えてから去れよ!!!! |
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【3910】 |
閃光の銀狼 (2017年07月07日 15時05分) |
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これは 【3905】 に対する返信です。 | |||
みゆりんりんちょォォォォォォ!! はっはっはーっ!質問してくることぐらい当然想定内だぜ!(ニヤッ お?EXTRAはいい感じでハマったくれたね〜 俺もEXTRAを引いた時は、早くて50〜70回転だったかな。最長で180回転近くハマったぜ! あ、そうそう。仕事人VはガンツみたいにEXTRAとかないから、確変を引いたら即小当たりRUSHが開始されるよ。 でも、小当たりRUSHはガンツの方が増えるね(EXTRAを引かないと始まらないけど) って、どの程度まで理解したのか分からんのだが?w とりあえず、まず最初に自トピで回答した内容をコピペして説明しよっかな… 京楽の小当たりRUSH搭載機(ガンツ、水戸黄門、仕事人V)は、時短終了後の電チュー残り保留を1個消化するのに約10分ほど時間が掛かります。 電チュー残り保留が4個残っていた場合、全て消化するのに約40分ほど時間が掛かるので、知らない遊技客はそのままヤメて行きますね。 一番厄介なのは電チュー残り保留の何個目で当たっているのか分からないことです。 1個目なのか、それとも2個目なのか、最後の4個目で当たっている可能性もあります。 水戸黄門の場合、電チュー残り保留で当たっていたら「激アツ変動中」と書かれた画面(シャッター)が出ますが、必ずその画面が出るわけではないんですよ。 ※電チュー残り保留を消化中にヘソ入賞させるとその変動で「激アツ変動中」という画面が出る場合もありますが、当たっていても必ず出るわけではない。 電サポ終了後に電チュー残り保留が4個貯まっている場合を例として挙げると、 最初の1個目を消化中、ヘソ入賞させても「激アツ変動中」という画面は出なかったが、10分経過して2個目を消化している時にヘソ入賞させたら「激アツ変動中」という画面が出た。 電チュー残り保留が4個貯まっていたが、4個全てヘソ入賞させても「激アツ変動中」という画面は出なかった。 しかし、最後の電チュー残り保留で「右打」ランプが点灯した。 こういう場合もあると思う。 「右打」ランプ点灯台を発見した場合、右打ちを開始したらすぐに大当たりラウンドが始まります。 ※右打ちする前の画面は通常状態のままです。データカウンターも光っていません。「右打」ランプの存在自体を知らないと気付くこともないでしょう。 あと、右打ちするまで単発なのか確変なのかは分かりません。 ガンツの場合、右打ちしてリベンジモードだったら電サポ50回のみで出玉はありません。 他の遊技客に当たりを盗られないためにはどうすればいいか? これを防ぐ方法は、二通りあります。 1.時短の残り5回くらいから単発打ちを駆使して調整し、時短回数と電チュー保留の数をぴったり合わせる必要がある。 2.時短終了後、電チュー残り保留が全て消化されるまで遊技を続行する(約40分) とまあ、ここで一旦、文字数の関係で投稿させてもらいます。 |
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【3909】 |
閃光の銀狼 (2017年07月07日 15時03分) |
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これは 【3905】 に対する返信です。 | |||
↓水戸黄門「右打」ランプ点灯台 https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=1778758632.jpg ↓仕事人V「右打」ランプ点灯台 https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=3540077072.jpg 今まで拾ったのは、ガンツ5台、水戸黄門4台、仕事人V2台だ!!! ガンツは、リベンジモード×2、3連×2だったけど、先日の13連でやっとかよ!って感じw 水戸黄門はSTスルーの経験はなしだが、最高で4000発程度。まぁ、スペック自体があれなので納得w 仕事人Vは4連と9連(通常スタートだったが驚異の時短引き戻し4連続!) あと、大当たり確率を確認すれば分かるけど、水戸黄門は拾いやすいよ。 水戸黄門の場合、「右打」ランプが点灯していたら100%STに突入すると思う(ガンツ、仕事人Vは通常の場合もあり) >ってかさ。 >そういう風になるのって、右打ちが終わって『高確変動中』って出て、その後に右打ちしない内に電源落ちた場合に残るランプなんでしょ? さっきも言ったけど、必ずその画面が出るわけではないよ。従って通常画面の場合で「右打」ランプが点灯して落ちている場合もある。 てか、俺が見つけたのは全て通常画面だったね。 >そんなん、打ち手としたら、閉店時間間際だった場合にしか取り残さないんじゃない? それもあるけど、何も閉店間際だけとは限らない。 時短終了後、即ヤメして電チュー残り保留が4個残っている台も結構ある(電チュー残り保留を消化している台) もしくは時短終了後に少し回してヤメて行ったりとか。日中はこのパターンが一番多いかな。 >他に残される要素がある? >日中の稼働中でも発生する? 可能性は大いにある!!! 通常時に右打ちすることで電チュー入賞が可能となる(爆) 小当たりRUSH搭載機は、通常時に右打ちすると警告音が鳴るらしいのだが、俺は鳴らしたことがないし、その場に居合わせて警告音を聴いたわけでもないからどんな音か分からないんだけどね。 それと、年配客の場合、打ち出しを開始する時にストローク調整で勢い余って2〜3発程度玉が右に流れることもある。ハンドルを握る手がプルプル震えているからw 本人は意識していないけど、誰しもそういう経験ってあるでしょ? ストローク調整に失敗して、「あ、数発程度だけど右打ちしちゃった」みたいな。 よし!大体こんなところかな。 って、来たついでで申し訳ないんだが、【3244】にあるガルパンクイズに解答してくれェェェ!! ※全50問あるけど、とりあえず今は10問だけな。 |
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