返信元の記事 | |||
【38】 | RE:接客とはなんなのか 吉宗バカ (2006年08月06日 15時14分) |
||
はい。まさしくその通りだと思います。 接客とは人と人が接する事でしか提供できない サービスであり提供する側の良し悪しが全てかと 思います。 それは言葉使いしかり態度しかり。 教育は大変ですし継続は難しいですが 逆にさせなければもしくは出来なければ 意味を成さないものだと思います。 激アツシート様も接客業に携わっている方との事。 私もいろいろなお店に行きますがやはり接客面が どうかというのはどんなところでも気になります。 それを見て自店・自社はどうかという事を考え 接客の向上を目指し日々スタッフと共に頑張って います。 お客様は神様!といえる方とそうでない方はいますが 我々もプロとしてお客様に心地よく遊んでいただける 場を提供していけるように日々精進精進・・・ ちなみに台を叩くお客様は1・2回はやめて頂けるように やわらかく注意。3回以上は最悪退店して頂くように しています。 こんな店舗は結構ありますよ(^_^;) |
■ 54件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【40】 |
tsukemai (2006年08月07日 21時03分) |
||
これは 【38】 に対する返信です。 | |||
お客様は神様です! 否!神様ではありません! そういった従業員教育をされているのであれば早々に改められたほうが良いと思いますが・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD