| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【379】

RE:挙動…

まど☆マギア (2020年11月15日 00時36分)
今晩は(_ _)

数値の幅に関しては極端に動かす方が荒くなるらしいというのは一応なくはないみたいです。
例えば6→2→6→2みたいなのは6がある程度稼働ついたのに出ないと次の2がふくみたいのはあるらしいですね。
完全に2の据えみたいなのに比べれば波が作れるという考え方で設定うつ人もいるみたいですね。

まあ結局はある程度回せばその回ったゲーム数の設定の平均割に落ち着くというだけの話なので当たり前といえば当たり前の話ではあるんですけどね。

■ 1,236件の投稿があります。
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【380】

RE:挙動…   編集  評価

ジャグSEN (2020年11月15日 15時52分)

まど☆マギアさん,こんにちは。

> …極端に動かす方が荒くなるらしいというのは一応なくはないみたい

マル秘取り扱いマニュアル(by北電子)… が あってもおかしくはないかな と(^^;)。

> …結局はある程度回せばその回ったゲーム数の設定の平均割に落ち着くというだけの話

ソコなんですよね〜  だからこその 数値での裏取り ですね('_')。
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら