| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【36】

RE:リベンジマッチ

ユニバー猿 (2002年02月27日 00時53分)
バイパチはメガクイーンを打ちにたまに行きます
それ以外は打たないんですけどね

メガクイーンは時短中止め打ちでほんのりと増えますが、他の現金機もこんな感じかと思ってました

それにしても40000発とは凄いですね
うらやましい限りです

■ 462件の投稿があります。
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【37】

RE:リベンジマッチ  評価

こんたく (2002年02月27日 22時05分)

あそこのメガクイーンはあまり打ったことないのですが、
フィーバーチャンなどの時短中は減らないようです。
ポンポコリンえもんはヘソがアケば現状維持は可能。
ルパンVはスルー入り口、お天気スタジオはスルー入り口より
スルーチャッカーへの道釘がしっかりしてれば打てますが、
お天気スタジオやルパンは電チュウが開いてても拾ってくれる
確率が低いので、全体的なバランスの良さが重要かと。
バカボンはスルーの出入り口とステージ入り口。バトルヒーローは
打ったことないですが、こちらもスルー出口がどうも・・・・。

ただバイパチは基本的にヘソをメインで動かし、ヘソをシメても回る台
は寄り釘をシメるって感じで寄り釘がアケ直されることは稀。
フィーバーチャンやたこ八で寄りが良過ぎる台は存在してたのですが、
シメられてました。もうプラス調整されることはないでしょう・・・・・。
まだ、ヘソさえアケば何とかなる台はあるのですが気長に待つしか
方法はないようです。特に新装時に新台以外もアケる事があるので
そのときですかね?
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら