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RE:★★★確率について語るスレ★★★

チャンスゥ (2005年08月17日 09時40分)
>只、体感機の使用に関しては当たりを引くには 1/100秒以上の精度を要求されるのでパチンコに関しては絶対無理!と思います。(0.01秒以上の精度で任意にチャッカーINさせるのは人間業とは思えません)

実際には体感機で低確率状態から大当たりを引くことはしません。
体感機は確変を永久に継続させることが目的です。

確変時に確変と単発の乱数が数秒毎に交互に変動している場合確変の乱数の時にのみアタッカーに入賞させるのです。

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RE:★★★確率について語るスレ★★★  評価

うさ吉 (2005年08月19日 14時45分)

チャンスゥさん 皆様 こんにちわ

>(0.01秒以上の精度で任意にチャッカーINさせるのは人間業とは思えません)

以前に体感器攻略をしておりましたのでその時のお話を少しさせていただきます
CR黄門ちゃまに関しまして カウンターの数字が確か(記憶ですので正確ではないと思います)1200前後
通常時はこの内の3つの乱数習得が大当りとなります
このうち2個がカウンター前半に配置されておりましたので 初当りまでは永遠に通常回し チャッカー入賞タイミングをメモリーさせていきます
初当りしましたら そのタイミングで2発打ち これをまた永遠に繰りかえすという感じです
極端に言えば 大当りを直撃するというよりは 大当りする事の無い(もう一つの乱数が残っておりますので全くしないではないのですが)タイミングでの玉の打ち出しを止め 無駄球を省く というのが正しい見解になると思います 大当り直撃と言えなくもないですが 2発回しのため
時間効率も悪く かなりの忍耐が必要となりました
もう一つ問題なのは確変を狙えないということでした

あとマジカルランプ こちらは乱数は一つでしたが
大当り確率が高いので効率が良かったと思います
カウンターの周期もそれ程早くなく無駄球を打つ事無く
大当りを狙うことが 可能でした

ご指摘のモンスターハウスは周期が2秒前後でこのうちの
半分が確変 残りが通常でした こちらは特定の外れリーチで大当りのタイミングを測れましたので大当りさせることなく 大当りを狙う事が可能でした
しかし やはり 確変継続に多大なメリットがありました
しかし ホールも対策で釘を閉める 止め打ち禁止 等の
対策をしてきましたので 実践できる台もホールもどんどん無くなったと 記憶しております

その後 体感器を使用できる機種もなくなりましたので
現在は箪笥の肥やしになっております(笑)
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RE:★★★確率について語るスレ★★★  評価

パチ公 (2005年08月17日 10時38分)

こんにちは。

>確変時に確変と単発の乱数が数秒毎に交互に変動している場合確変の乱数の時にのみアタッカーに入賞させるのです。

これって昔のCRモンスターハウスの事ではないですか?
現行の機種では、体感機攻略は不可能と思いますが。
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