返信元の記事 | |||
【27】 | RE:【21】【22】に なんか意味あん なつママ (2006年10月06日 13時36分) |
||
どうも、思い出して頂いて嬉しいです。 でも、クロスと同様“男”として戦いに混ぜて下さいませ(;^_^A CR影のことが出ていましたが、私もあの台は大好きです。 (1度しか勝ったことないんですが) でも影は当たっても即死だと出玉がないようなので、それは止めてください、悲しすぎます(笑) 盤面のデザインは奥羽の自然を感じさせるような、山と川の絵と主要キャラを描いてもらいます。 役物は銀のフィギュアと反対方向に牙城を配置。 どちらも予告演出で銀の目が光る、咆哮する(サバンナキングではありませんが・・)。 牙城は岩の間に仕込まれた内部のランプが信頼度によって色変化する(白<青<黄<赤など) 背景変化もあったら楽しいですね。 朝、昼、夕方、夜 春、夏、秋、冬 奥羽、関東、近畿、九州でもいいですが(笑) すみません、いろいろな台の演出が頭の中廻ってます(笑) 私はアイコンの通り「花月外伝」とあとは「花満開」が好きですが、花札がくるくる廻る、桜の花びらがひらひらする、この2台に勝手に物語を想像して打っています。 「銀牙」はそれ自体が素晴らしいストーリーでキャラクタ−も多く、あれも入れたいこれも盛り込みたいと思って想像が果てしなく?広がってしまいます。 ではお邪魔しました。 |
■ 72件の投稿があります。 |
8 7 6 5 4 3 2 1 |
【29】 |
葉改ダー01 (2006年10月13日 23時13分) |
||
これは 【27】 に対する返信です。 | |||
>どうも、思い出して頂いて嬉しいです。 >でも、クロスと同様“男”として戦いに混ぜて下さいませ(;^_^A ボケにノッテ頂いて恐縮です。(笑) >でも影は当たっても即死だと出玉がないようなので、それは止めてください、悲しすぎます(笑) マジっすか!? まぁバトルモードタイプは確変率が高くないといけないでしょうから、 その分をどこかで埋めなければいけませんから仕方の無い部分ではあるのでしょうけど 私もそれはカンベン願いたい仕様ですね。 盤面デザインや役物の発案ありがとうございます♪ 私自身はそれらには全く考えがまわっていませんでした。(苦笑) >すみません、いろいろな台の演出が頭の中廻ってます(笑) その気持ちよくわかります。(笑) 私もこないだ冬ソナを打ってて「雪降り予告」を見て思わず、 「ふはは 勝てるぞ! この勝負 われらの勝ちだ!! この二子峠の熊ども 今頃 初雪に大あわてに ちがいないぞ!」(byベン) って台詞を思い出しました。(爆) ……でも結果は−25kでした。(涙) >「銀牙」はそれ自体が素晴らしいストーリーでキャラクタ−も多く、あれも入れたいこれも盛り込みたいと思って想像が果てしなく?広がってしまいます。 私も同じです。 銀牙には素晴らしいサブキャラが一杯登場してますから、みんな登場させたいと思ってしまいます。 でも銀牙を知らない人にも受け入れてもらおうと思ったら、キャラは絞りこんでマニアックなネタばかりでは駄目なんでしょうね。(苦笑) |
|||
© P-WORLD