返信元の記事 | |||
【2】 | RE:評クリした事ある人削除された事ある人 良識家 (2012年02月14日 14時25分) |
||
※評ポチした側として >評クリするとメールが届くの? 規約集を読んでください。評ポチ者にメールは届きません。実画面で確認できるからでしょう。 >評クリしたレス、トピが削除された時はどんな気分なの? 削除されたとき:管理者が自分と同じ判断をしたな程度 無削除のとき:管理者の判断と自分の判断が異なっており、自分自身で考え直してみる >自分の知恵で相手をやっつける方が遥かに気持ち良い事を知らないの? それは自己満足。考えの異なる人とすれ違いの議論をするのは不毛 >後で悪いことしたなと思った事はないの? 無い。運営上、通報がないと、悪質投稿を見つけるのに管理者のマンパワーが追いつかないから 通報画面は、悪質投稿だけでなく、よい記事であったという高評価の報告もできるの知っている? 単に削除依頼のためだけにあるのではない ※削除された側として >削除理由 4禁止事項って つまらんメールやめて欲しいよね? 以前に私が受け取ったメールは、グレーな投稿で削除理由が丁寧に明記してあったから、考えられるのは ・グレーゾーンでなく、問答無用で削除に該当 ・削除すべき投稿が激増しており、対応ができない この2つでしょう >評クリした人のハンネでも通知してくれんかな? ステハンは認証とリンクしており通報した時点のもの 通知時点でそのハンネが評クリした人とは限らない そのハンネを見つけて「削除依頼したな」とケンカ吹っかけたいの? コテハンを通知したら、コテハンを設けた意味がなくなる >いきなり削除じゃなく管理者から一度は警告とか訂正勧告とかを送ってからにするべきじゃね? トピ、返信が付いたレスは自分で変更、削除できないし、管理者側はそこまでチェックする余裕はない > はーなんかオモロイことないかね? 投稿する前に規約集でもじっくりと読んで見られたら? 僕も、ここのキャリアは浅いけれど、貴殿はここの運用を十分理解されていないみたいだからね だから、こんなトピ立てられるのでしょ? まあ、このレスで、納得してもらえるとは思わないが、スルーせずに強圧的反論を書かず、 この程度なら、理解してもらえる可能性が少しはあると思ったから、返信しておきました。 |
■ 7件の投稿があります。 |
1 |
【3】 |
仲裁は時の蛆ネ申 (2012年02月15日 00時58分) |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
君は鬼さんかな? 真面目な注意をありがとう。 反論はしません。 鬼さんグループ以外なら反論するかも? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD