| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【2】

RE:従業員の教育徹底せよ!

はむらー (2005年06月27日 04時46分)
私も従業員の教育の徹底には同感なので書き込まして頂きます!

本日、市内のタワー○クトリーで打ったのですが、
店員の対応が悪いのなんの!
トラブルで、もたつくとかではないのですが、ドル箱
変えるときに丁度、隣にある液晶で競馬見ながら箱を
渡してきて私の肩にぶつけたり、大当たり後のドル箱
投げ渡しなど本当に対応悪く折角、6連敗を脱出した
のに気分が全然良くなりませんでした。
結構出してくれましたが、間違い無くもう行きませんね!

最近は特にヤンキーあがりみたいな店員ばかりで客に対する礼儀もしらない店員が多い気がしますね・・
せめて勝った時くらい気持ちよく帰らせて欲しい者です

■ 5件の投稿があります。
1 
【4】

RE:従業員の教育徹底せよ!  評価

パチくん (2005年06月28日 14時54分) ID:HvUkPwVw

>はむらーさん。
タワービクトリーはほんと態度悪いですね!
自分が行った店で最高に悪い店でした。
こうゆう店は行かないほうが利口ですよ!
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら