返信元の記事 | |||
【27】 | RE:ありがと〜 鬼釘反対 (2007年01月24日 00時35分) |
||
マスターXさん、おめでとうございます。 グダイマイ!さん、有効な情報をありがとうございます。 私は残念ながら成果を上げることは出来ませんでした。 スー海で、10回/1Kですから、ゾーンの台を拾っても、打ち続けられませんでしたよ。(;;) ピンと来たのはエヴァ2で、2Kで当たるも単発のみでした。 ところで、グダイマイ!さんに質問です。 海でのゾーンですが、単発後でも有効でしょうか? 例えば、エヴァ2だと、単発のみの後ってほとんど当たらないし、ハマル傾向にあると見てるんですが、スー海はどうなんでしょう? 私は単発のみの場合、海でも避けてます。 |
■ 54件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【28】 |
グダイマイ! (2007年01月24日 01時13分) |
||
これは 【27】 に対する返信です。 | |||
鬼釘反対さんこんばんは♪ 残念な結果で心痛みます… それにしても1K=10回転はちょっと酷ですねぇ〜 等価店でしょうか?せめてボーダー(17回転)前後は望みたいですね。 単発後の傾向について、私の体感的なものと、出玉推移グラフの分析によれば、以下の感じです。でも相対的な傾向なので、鵜呑みにしないようにお願いしますネ(^^ゞ ◆終日プラス収支で移行している台の場合 確変後、単発後に関わらず、関係なくゾーン内で良く引き戻す。 ◆出たり入ったりの後、スコーンとはまった後単発を引いた場合 スルーしてしまうことが多いし、危険な状態。 ◆プチはまり単発を繰り返す場合 スルーしてしまうことが多いし、危険な状態。 ◆朝一からノーヒット&オオハマリ後単発の場合 引き戻す可能性大。ただし、ゾーンを越えたら再びオオハマリっていうことが多い。 ◆単発&早い引き戻しを2〜3回繰り返した台 上昇気流に乗ることが多い。ただしゾーンをスルーしてしまうとハマルので要注意 その他ゾーンについての注意点 ◆10連以上した場合 スルーしてしまうことが多いし、その後はまることが多い。特に朝一大連荘とかした場合は要注意。ただし、ゾーン内で引き戻したら爆発台になることが多い。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD