返信元の記事 | |||
【2680】 | とうとう 総帥アレス (2007年11月02日 12時23分) |
||
ヤマトは入れ替えでなくなりました。カリブの120台に飲み込まれてしまいました。海シリーズは好きなんですが120台も入れ替える必要があるのだろうか?と思ってしまいます。 結局、この間の報告が残念ながら最後となってしまいました。 SPE達成回数は5回、最大連チャンは18連チャン(8+10連) 約3年前、04基準機第1号としてホールに登場し、その興奮はほかの機種では味わうことができないほどでした。 大ヤマト2よ永遠に!! |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【2897】 |
PRIDE (2007年11月06日 22時09分) |
||
これは 【2680】 に対する返信です。 | |||
こんばんは 始めまして!! 9月からお邪魔しております「闘魂トピ」に所属しておりますPRIDEと申します。 ヤマト無くなったのは残念でしたね。 心中お察し申し上げます。 乗艦する機会がありましたら、今後とも宜しくお願い致します。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2681】 |
総帥アレス (2007年11月02日 12時34分) |
||
これは 【2680】 に対する返信です。 | |||
初打ちの時、予告などもよくわからないまま打っていたらわずか1Kで当たったのを覚えています。(ガイラーが出ていたのは確かです) その確変中に、充填とリーチ後の78ダブルへの変化といきなりプレミア尽くしでした。 導入から1ヶ月後、初めて10連チャンしたものの、確変中に閉店。 50回転のうちにオキラー3回を外したこと。(ほかの予告は覚えていません) この頃から、表版を毎日チェックし始め、戻りやロング滑りの意味、チャンス目下下中→ダブルの興奮などいろいろ勉強しました。 挙げればきりがないのでこれくらいにしておきます。 大ヤマト2に「ありがとう」と言いたいですね。 興奮や感動、そしてハマリ(笑)を与えてくれて「ありがとう!大ヤマト2!!」 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
© P-WORLD