返信元の記事 | |||
【2662】 | トモアキさん ありがとうございます 千里の男 (2011年11月14日 09時18分) |
||
トモアキさん ありがとうございます 私もよく思うのがマニュアルなんだかどうだか ホールスタッフが通路ですれ違う際に私たち客が行こうとしてる方向を手を指し示して『どうぞ』的な動き (わかりますか??) あんなの要らないのに… と思います スタッフ全員が美しくスマートに出来てればいいんですが ほとんどの場合そうじゃなくおざなりな動作なんで全く無駄なことだと思うんです トモアキさんの上皿に灰の話…僕の被害に遭った千里中央のお店でなら、そのときランプを押してたまたま来たのがその店長だったら間違いなく即刻出入り禁止だと店長は凄い剣幕で捲し立てると思います 僕の場合も注意したのがスタッフじゃなく店長だったからだと思うんで 僕も求めるのは最低限の仕事です 無駄な動きは要らないから通路はお客さんに道を譲る 遊戯観戦や激しく台を叩いてる客には注意する 台とその周辺つねに綺麗にしておく それとちゃんとした客への対応ですね ちゃんと出来てるお店で遊ぶことにします ありがとうございました でも、あんな理不尽な対応は 他のサービス業全てを含めても初めて受けた仕打ちなんで 一生忘れられないんだろうなぁ…とは思うけど |
■ 4,497件の投稿があります。 |
【2663】 |
トモアキ (2011年11月14日 20時03分) |
||
これは 【2662】 に対する返信です。 | |||
思うのですが店もそんなに畏まる事ないと思うんですよね。 だからと言い客だか何して良い訳もないし普通が難しいんですよ^^; 千里の男さんが話したその店は2度と行かないようにしましょう。そして出来ればこのサイトに報告すればいいと思う。 https://www.p-world.co.jp/info/apply.htm#user 苦情じゃないがMHのサイトに誤りがあったので指摘したら「店にその旨伝えます」と返信があり即サイトは治ってました。(1点だけは治ってないが・・・・^^;) だから↓の内容をそのまま報告すればいいんじゃないでしょうか。結構役に立ちますよ^^ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD