返信元の記事 | |||
【2636】 | ばんちょとサンタ CherryCube (2006年08月27日 02時39分) |
||
ばんちょ ハズセ参照。おしまい。 サンタ(マシンガンVer.) ハズセ参照。おしまい。 嘘です。 ばんちょは下チェリーある【鍛】を上中段に狙い、枠下まで滑ったら弁当を目押し。 外れたらチャンス目です。 はさみ打ちで右に『弁当青赤』を狙うと、チャンス目の場合弁当がテンパイしないのですぐにわかります。 演出無しチャンス目⇒32G以内に解除 演出無しチェリー⇒前兆(ガセ含む)orチェ解除 演出無し弁当⇒チェリーと同様 DDT時にはこんなところが重要でしょうか。 あ、前兆(ガセ含む?)中にはスベリ子役が出やすくなるはずでした。 あと、本前兆にも複数種類があって、やたらとチャンス目が出たり、チェリー成立時に解除確定目が止まったりするのがあります。 6は天国に行きやすく落ちやすい 5は天国に行きにくく落ちにくい という特徴があり、BRのバランス良く当たって出ている台は6、Bに偏って出ている台は5が疑えます。 ただ、全ての数字に大きな差がついていないので判断が難しいのと、天国に入らなければ設定に関係なく撃沈できてしまうという特徴から、安定して勝てる台ではないと思ったほうがいいですね。 あと、対決演出から原則32G以内は解除しないという吉宗でのセオリーが全く通用しない(前兆演出の役割を果たす)ので気をつけて下さい。 ばんちょはソフト買った方がいいかも。どういう感じかつかめますよ。 サンタは小役が成立しないG数が天井という非常に個性的な台で、設定6を除いて普段はほぼ18G固定です。 初当たりの1/2で連荘モードに入り、天井が7・9・11Gになります。 連荘モードでBを引いた時の1/16でマシンガンモード突入。 天井が0・1・3・5Gになり、鬼のように連荘します。落ちるのはBの1/8と、内部ボーナス成立のみ。1撃2万枚なら目の前で見ました。隣で私は1万5千枚出しました♪ 18G子役を成立させないのは至難の業で、トナカイ成立時の約1/3で移行する初当たりモード(解除前に小役が成立するとすぐに落ちます)で低い天井に当たりかつ子役を成立させないという引きで初当たりゲットします。G数天井もあり、次回Rは1570G、次回Bは1970Gです(鬼です) 重要な演出はサンタのプレゼント演出で、それが始まった=小役天井まで残り3Gなので、いつから小役が揃ってないかを認識できていれば連荘モードにいるかどうか判断できます。 トナカイ⇒サンタ⇒そりと進んで、そりの上にボーナスと出れば、次のG(小役成立時は先送り)でボーナスを揃えることができます。 他の演出はDDTをすること以外無視しても構いません(意味は打ってればわかります) 設定6だけは別物なので、ハズセ見て確認して下さい。 ちなみにDDTが結構めんどくさいです。 スーパートナカイVer.と間違えちゃダメですよ。 サンタは特にお勧めできません。 ちょネエが言ってる通りのいかつさで、吉宗以上に逝ける台です。 吉宗の倍位出ますけど。 別に質問等あれば何なりと。 特にばんちょは複雑なので。 |
■ 7,197件の投稿があります。 |
【2639】 |
たこおどり (2006年08月27日 10時34分) |
||
これは 【2636】 に対する返信です。 | |||
CherryCube軍曹さん♪ (〃⌒◎⌒)/こんちゃ♪ ご伝授♪ ありがとう御座います♪o(_^_)oペコッ ハローサンタは、県内一店舗のみ設置してますが・・・ 地獄を見そうなので、止めときます♪☆ヽ(o_ _)oポテッ 番長は、PSソフト借りて来てますがまだ触ってないのじゃ♪ やっぱり、黒芋チェリーを目押しか・・・疲れるなあ♪ あまり出てる台を、見かけないので敬遠してました♪ 絵面も不良?バンカラ?応援団? ・・・今ひとつ好きになれなかったので・・・・ゞ(_◎_ )ゞ ヒクッヒクッ PSで、試して理解してから実践してみよう♪ 質問が出来たら、またお願いします♪o(_^_)oペコッ 機種板は、あまり見ないので♪(;^◎^) (*´σ◎`)< 今日も多分行ってるのかな? 快勝を祈ります♪(○ `人´ ○) タノンマスー! |
|||
© P-WORLD